気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ますます、ひょうきん!〜ウォレスの投稿

2021-03-23 23:13:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿です。

こちら
「#徐令宜十一娘全靠演技# 装和离是个技术活 #徐令宜在逃公主# @钟汉良W良家族 」
(別れを装うのは熟練を要する仕事です。)




ニャンコの手がまたまた、ひょうきんですね〜。
さて、どんな展開を示唆しているんでしょうか?
それとも、先週のエピソードのことでしょうか。
まだ今週分は追いつけていない私です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30億!〜ドラマ「錦心似玉」 | トップ | バラエティ「快楽大本営」収録 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-24 00:11:46
福福しいお手々のニャンコちゃんですね。
ウォレスのネコ愛が感じられます。
「撤回」って~😆
毎回笑わせてくれるので、投稿が楽しみです。
笑いのセンスも抜群ですね。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-03-24 09:29:45
にゃん母印👍
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-24 10:51:30
笑いました。最近のウォレスの投稿は本当に面白いですね。
この場面は42話かなぁ。ファストトラックって、先の話が見れて良いですが、当たり前に話の終わりも早く来るんですね。もう、来週月曜日で最終回、何か寂しくなりそうです。(涙)
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-24 19:11:22
何故、猫なのか? 令宣と猫のつながり……?
この間から可愛いけどわからぬままです?
ずうっと以前の事はわからないのですが、ウォレスは今まで出演したドラマの中でこんなに次々とコメントを出した事あったでしょうか? ドラマの流れに合わせ令宣の想いを伝えてくれてますが、そのコメントが的を得ているので、グーだったり笑えたり……
今回評判も良い様なので本人も気分良くノッてるのかな~ 次はどんなコメントを出すのか?楽しみになります💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-03-24 20:42:33
ツボを押さえるように、今までにないほどの投稿のようですね。
やはり、いろいろな事で、力が入っているように思えます。
イーチェンでの、大ヒットの後の作品が、作品的にいま少しのようで、
いろいろ期待されても、その成果が、なかなかでてないような。
ですが、だんだん映画や、ダンスバトル番組での成果でとても良いようになってきているように思います。
このドラマも、年が離れたカップルではあっても、お互いには恵まれた俳優の組み合わせなのではないかと。ウォレスの演技は、当たり前かもしれませんが、相手役次第で、膨張していくようですから。
馬術も武術も準備して、格好よいシーンは、文句がつけようもなく、更に格好よくて。以前、「自分が努力したことは、それなりの成果に繋がらなければ」
と、いっていたかと。だから、生半可な努力家とは違う人と、思えました。
それだけに、成果をあげようともりあげてもいるのではないかと。
この徐令宜役も、40代での演技、とても良いと思えます。新しい境地で、とても上手に、しかもさらにいろいろな彼の魅力を盛り混んであって、成功しているようにおもえます。
流れは上向きになっていて、この次はあの「往后余生」に「宿敵」
ここは、大事な頑張りどころ。
このドラマも、あと十数話。このまま、少しずつでも、上向きに最後まで行ってほしいですね。💕
返信する

コメントを投稿