気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

30億!〜ドラマ「錦心似玉」

2021-03-23 20:08:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは〜。

ドラマ「錦心似玉」の配信が30億を超えたとか。



おととい、さんざし飴を買ったのですが、時間がなくてまだ、開けていません🥲🥲

ではでは〜。



さんざし飴、「サンザシの串刺し」という商品名ざんす。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉」出演の美... | トップ | ますます、ひょうきん!〜ウ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-23 21:20:18
30億って、すごいですね。ウォレスの代表作の1つになりますかね。ウォレス迷としては嬉しいですね。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-03-23 22:21:30
さんざしあめ、食べたいです。Amazon?でお求めになったんですか? ドラマを観てるとたびたび登場するので、食べたいなぁと常々😊 锦心似玉、ヒットしてるんですね❣️ うれしいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-23 22:58:40
papel_tokioさん
中国物産を扱っているお店に冷凍食品として
置いてあるんですよ。
以前からあるのは知っていたのですが、りんご飴とかもあまり得意でないので、買わなかったのですが、今回、話題になったので購入してみたのです🤗
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-24 07:08:59
サンザシ飴の写真(パッケージ)を追加しておきました。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-03-24 09:28:15
Masaさん パッケージ写真、ありがとうございます〜😃
返信する
どんな味なのかな? (Keteru87)
2021-03-25 18:34:14
Masaさん、
サンザシ飴、食べたら味のリポートお願いします
いろんな中国の古装劇にこの飴でてくるんですよね
中国のものは案外に体に良いものが
使われているので味は結構漢方薬っぽいのかななんて
想像したり^_^
ついつい、お金で「fast」を買って
嗚〜呼42話まで見てしまっています
一人で「えーっ」とか騒いでいます
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-25 19:57:00
Keteru87 さん
承知しました〜。レポしますね。
そーですか!ではラスト3話ですね。
普通放映が終わった頃に、皆さんで盛り上がりたいですね〜。
私もどうにかついていきます。。😆
返信する

コメントを投稿