気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「快楽大本営」収録

2021-03-24 20:51:00 | バラエティ番組出演
またまた、バラエティ「快楽大本営」にウォレスが出演したそうです。

どうやら、今日収録があったようです。
ちょっと、わかりにくいですが豪華な雰囲気が伝わってきますね。どうやら黒いスーツ姿がウォレスのようです。
今回はセブンちゃんと一緒だったようですよ。

さて、放映はいつなのでしょうね〜。
また、情報がでたらご紹介します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます、ひょうきん!〜ウ... | トップ | 昨日のウォレス など »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-03-24 21:00:04
Masaさん、ビックリです!
ついこのあいだ、放送されたばかりなのに。
こんなにも短期間に出演が続くなんて、錦心似玉のヒットのおかげでしょうか。
とても、とても嬉しいです。
短い映像ですが、黒の細身のスーツが素敵❗️
階段の降り方まで、かっこいい❣️
今度は、早めにオンエアしてほしいわー。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-24 21:25:40
Masaさん 新情報有り難うございます😊😊
「錦心似玉」の「快楽大本営」でしょうか!
正直、今まで何故やらないのか不思議でした!
ウォレスの黒のスーツ姿、カッコ良くて素敵です💕 そしてセブンちゃんの黒のドレス姿も、後ろにスリットが入ってちょっとセクシー……
ああ~ 早く見たいですね🎵 今回はウォレスもノッテ⤴️くれるのではないか🌟と期待して待ってます💕
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-24 21:42:55
出演者をみると古装片スペシャルのように見えます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-24 22:23:33
007のテーマに合わせて颯爽と登場するウォレスとセブンちゃん決まっていますね😊
古装片スペシャルって、夢のような響きです。
「錦心似玉」を見ていても古装片の予告編がたくさん流れていて、日本の時代劇が廃れてしまったのを残念に思っている私にはうらやましい限りです。
カッコいいペアがたくさん出演するのでしょうか。
待ち遠しいですね😄
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-25 08:08:06
今から楽しみですね。今回の快樂大本営のウォレスは結構ハイテンションで収録したとの噂も耳にしたので更に期待してます。早く放映してほしいですね。Masaさん、何か情報がつかめましたらまたお知らせてくださいね。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿