気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス出演のバラエティ番組がまた、あるかも。。

2021-04-19 21:12:00 | バラエティ番組出演
こんばんは〜。

またまた、ウォレスがなにやらeスポーツに関するバラエティ番組のようなものに出演するらしいです。


4/24から毎週日曜→土曜日でした!(対不起〜) 現地時間15時〜
紅組と藍組に分かれてゲームをするらしいです。詳しい事はイマイチよくわからないので、また、追ってお知らせしますね〜。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの話題諸々 | トップ | バラエティ番組のゲストの予... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-19 22:20:40
毎週のようにウォレスに新しい会えて幸せです😊
今度はeスポーツとは、また新しいチャレンジですね。
ウォレスはゲームをやるように見えないけれど、コントローラーを握ったりするのかな?
勝って大はしゃぎ、負けて悔しがる顔が目に浮かぶようです。
「錦心似玉」も毎日おさらい中だし、次々とバラエティー番組にも出てくれるし、ウォレス祭りが盛り上がっていますね~😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-19 22:22:08
いくちゃくさん
本当ですね〜。
この番組は見られるのか?どうなのでしょうか。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-19 23:21:49
う~ん、どうなんでしょう。
「虎牙直播」というところで見られるのかな~?
セブンちゃんも出るんですね。
ついでに、李現さんも~隊長だし~😄
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-19 23:46:03
今晩は!eスポーツのゲームですか?出演者のリーシェンさん?ドラマ「go!go!シンデレラは片想い」でeスポーツのチームリーダーのツンデレオーナー役で、女性の心をわしづかみして、国民の彼氏の称号を?!・・ウォレスと、どう絡むのか?今から楽しみですね~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-20 08:15:54
えこさん、おはようございます😊
「国民の彼氏」なんですか~
気になっているわりには何も知らない私です😆
今やってる「剣王朝」は観てますよ。
ウォレスだったらどんな称号がつくんでしょう?
「国民の王子様」いや「国民の侯斧」かな?
個人的には「国民的隣のお兄ちゃん」って感じがします😊
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-20 12:37:26
いくちゃくさん こんにちは😃「剣王朝」視聴しました。6月にリリースされる「河神」を期待しています?…ウォレスに、隣の兄ちゃんとは!ステキすぎて・・・「国民の旦那様」は如何でしょうか? 華流ドラマ友は、マイサンシャインのイーチャンは、理想の旦那様だそうです(^。^)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-20 18:40:11
えこさん、こんばんは😊
「国民の旦那様」いいですね~
女性目線ならやっぱりそれですよね。
旦那様~
いや~ん、口にするだけで恥ずかしいです😍
そうですね~ウォレスは男性陣にも慕われていますから、「国民の太陽」でもいいかも~
わぁ~、一気にハードルが上がった感じ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-20 20:31:31
こんばんは。剣王朝、私も見ていました。

ところで、リーシェンさんは赤組隊長でメンバーにはソンユンさん、対する青組メンバーにウォレスが入っているようですね(写真を見る限り)。
下記記事に番組のことが書いてあるようです。正直、翻訳をみてもどんなかんじなのかイメージがつかめませんが。。。
https://m.3dmgame.com/ol/news/202104/30824.html
返信する

コメントを投稿