気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」出演の美男美女10人

2021-03-20 22:38:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
あいや〜

こんな特集組まれるなんて、やっぱり、このドラマ人気あるみたいですね。

ドラマ「錦心似玉」出演者の時代劇の姿と今の姿を比較して紹介してます。

それにしても、美男美女揃い。


琥珀役の孫雪寧(スン・シュエニン)ちゃんが可愛いなぁと思ったら、顔面偏差値の高さはセブンちゃんに負けていないと書かれています。


そういえば彼女と馬柏全くんのネット対談もあったようですね〜。ウォレスファンの方が紹介しています。中国語の理解力が不足しているのですが、ウォレスの撮影中の様子なんかも話している模様。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉杉ブランド→リンク貼り直し... | トップ | 30億!〜ドラマ「錦心似玉」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-20 23:26:25
ホントですね。
ウォレスやセブンちゃんに負けず劣らず、皆さん美男美女です😊
個人的には、やっぱり臨波役の鄭好くんの素朴なハンサム顔がお気に入りです。
照影役の馬柏全くんもカワイイ。
臨波くんと照影くんのコンビが「難兄難弟組合」と書かれているのに爆笑しました。
いつも徐令宜と十一娘を見守る可愛らしいコンビですね😊
女性陣では、簡師傅の美貌に目を見張りました。

ネット対談の動画、めっちゃ面白いですね。
ウォレスネタに的を絞った内容に編集してあって、こんなに哇哥に語るべきことがあった二人に驚きました🤣
ウォレスはいつでもどこでも愛されキャラなんですね~
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-20 23:49:34
いくちゃくさん
難兄難弟、甲乙付け難い2人ですね〜。

お二人の会話が分かるようなら、教えてくださいまし😀
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-21 20:17:41
Masaさん、こんばんは~
お墓参りやらなんやらで、やっと帰りました😊

二人の会話の内容はほんのりわかる程度なので、Masaさんにお教えするなんておこがましいことは出来ません~😅
細かいところはどうかご容赦ください。
でも、照影くんも琥珀ちゃんも哇哥の騎乗姿が大好きみたいですね。
哇哥のストリートダンスに参加したとか、酔っ払ったシーンの話とか、歌の話とか、ウォレスが若い人たちとも仲良くしている様子が二人の会話からうかがえました。
逆にMasaさんにお尋ねしたいのですが、対談の最後の方でウォレスが使う言い回し(シートワ?)についての会話があるでしょ?
香港でどうのこうのって話みたいですけど、広東語の音が関係ありますか?
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-21 23:43:11
いくちゃくさん
私も気になった単語でしたが??でした。
も一回聞いて確認してみますね〜
返信する
Unknown (Masa)
2021-03-23 00:04:03
シートワ?
これ難しいですね。
笑(シュウ)話(ワー)で「冗談」みなたいな意味なんですけど。。
まだまだ、修行足らずでスミマセン。
次回の課題ってことで。。。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-23 06:37:13
Masaさん、おはようございます。
ご回答ありがとうございました🤗
お忙しいのに質問してすみませんでした。
「笑話」で「冗談」という意味ですか。
そういえば、ウォレスはよく「开玩笑」って言いますね。
私も何回も聞いて、説明の部分でちょっと聞き取れた気がするのですが、不確かなので😊
連絡します。
返信する

コメントを投稿