気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

男人風尚東方紳士之夜 〜本日、ネット配信されます。

2021-06-11 12:56:00 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは

本日、日本時間18時からレッドカーペットが始まるようです。

レッドカーペットが日本時間18時〜19時30分ですね〜😀😀

多分ウォレスは後ろの方だと思います。(違ったらごめんなさい😅)




慌てて、仕事を切り上げて帰宅中です。笑笑
そして、18時5分に自宅に到着〜。もはやオカシイ領域😅😅

動画です。
星姐微博
新娱
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男人風尚東方紳士之夜〜6/11 | トップ | 追星星的人も今夜放映ですね😀 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-11 19:25:43
ダッシュで帰ってきました。
ウォレスはまだですよね?
居残りで司会している男の子、タカラヅカの男役さんくらい綺麗な顔していますね。
ビックリしました~😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-11 19:27:15
いくちゃくさん
ウォレスは予想通りまだ出演していませんよ。
最後か最後から2番目くらいかなぁ😀😀たぶん。
彼は確かに綺麗なお顔ですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-11 19:32:08
良かった~😆
ありがとうございます。
今夜は楽しく過ごせそうですね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-11 19:43:10
寝落ちしてました😀😀
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-11 19:56:24
危ねぇ~~~😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-11 19:57:12
😆😆😆😅頑張ります
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-11 20:03:26
今日は一際かっこよかったですね。
動きの一つ一つに気配りがあって、ウォレス迷でよかったと思いました😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-11 20:05:08
ウォレスが登場した瞬間、すべてがバラ色になりました😆
ため息しか出ません😍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-11 20:20:27
カッコつけてなくて自然体なところが素敵です😍
ウォレスが現れただけで、その場の空気が一気に変わった気がします。
ウォレス、最高😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-11 20:42:26
情報、ありがとうございました。
ウォレス、大トリでしたね。余裕のかっこよさでした!
画面に出てくる「元娘来了」とか、「姜生来了」の文字にニンマリしながら、ウォレス登場❗️
「小哇を見たから、安心してご飯が食べられる..」みたいなメッセージには、笑笑でした。わかるわ〜😊
返信する

コメントを投稿