気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜〜李晨さんの投稿へのリアクション 漫遊記

2019-11-17 10:39:00 | バラエティ 漫遊記
*昨日は、漫遊記をリアルタイムで観られるかソワソワしていたので、気がつきませんでしたが、ウォレスが李晨さんの微博にリアクションしていました。




昨晩、観ましたが李晨さんをフォローしながら3人仲良く旅をしている姿が微笑ましかったです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記 第1エピソード【加筆... | トップ | 漫遊記 エピソード1(ウォレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-17 15:18:52
Masaさん、こんにちは~
眠いですね~
おかげで仕事も失敗ばかりです😂
でも、「漫遊記」楽しかったです。
ウォレスのコメントも優しいですね。
朝御飯は食べないし甘いものもあまり好きでないキリンくんと「お腹いっぱい」が口癖のウォレスとの美食旅って大丈夫なのって思いましたが、李晨さんという救世主が現れてひと安心しました😁
余談ですが、「漫遊記」を待っている間にやっていた前番組もかなり見ごたえがありました。
有名な俳優さん達が演技バトルをするというコンセプトのようですが、短い時間なのに引き込まれました。
来週からはもう少し早くスタンバイして観ようと思います😊
Masaさんはお忙しいからお仕事されていたかもしれませんね。
失礼しました。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-17 17:48:37
いくちゃくさん、私も観ましたよ!その番組。大御所やら有名な人やら出演なさってましたね。
中国の俳優さんは大変だわぁと正直思いました。
昼間は昼間で、チラリとみただけですが武侠ドラマの解説紹介的なバラエティ番組もやってましたよ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-17 17:59:38
ご覧になりましたか!
私も中国の俳優さんって大変だな~って思うと同時に、こんなことをやってのけるなんて地力があるんだな~と感動しました。
武侠ドラマの紹介番組なんて、楽しそうですね~😆
ますます中華芸能にはまりそうです。
返信する

コメントを投稿