気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 第1エピソード【加筆しました。】

2019-11-17 01:02:00 | バラエティ 漫遊記
*「漫遊記」どうにか見る事ができました。

*なかなか、ウォレスとキリン君とのコンビがいいですね。ただ語り合うシーンは理解するのが難しかったです。
ひとまず、適当に動画を貼り付けておきます。

*ドラマと違って毎日じゃないのが救いですね〜〜。笑笑

微博
ウォレスとキリン君との食事。ウォレスはお魚を一口食べただけでお腹いっぱいとの事。
十代から菜食主義のウォレス。カッコよさをキープする為の努力ですね。

微博
失恋博物館なるところへ行ったウォレスの感想。

微博
失恋博物館の様子。

微博
キリン君とウォレスはネクタイ専門店へ。ウォレスがキリン君のお父さん向けのプレゼントを提案します。そして、ウォレスとキリン君のお父さんの年齢はほぼ同じ。

微博
李晨さんが車椅子で登場した顛末を説明しています。そして、旅の予定も変更せざるを得ませんが、どうすれば楽しい旅になるか3人で考えます。

微博
キリン君が自分の漫才の仕事の中で、ボケよりツッコミが重要だという持論を展開していたようです。詳しいことは、もう少し読み込まないとわかりませんが。。
個人的には、ボケがいないとツッコミが成立しないとは思いますけど。キリン君、若いわぁ。

*これ以外にウォレスとキリン君がスィーツのお店に行って、スウィーツ作り体験をしたり、一緒に夕日を見に行ったり、見どころ満載でした。

(追加)
スウィーツ作りの様子。ウォレスのアイデア?で提供のヨーグルトドリンクがクローズアップ!

海辺ではしゃぐ3人。李晨さんがかなり辛そうでかわいそうでしたが、楽しそうです。




スウィーツ作りの様子

★★★★フルバージョン
全編

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜漫遊記 | トップ | ウォレスの投稿〜〜李晨さん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-11-17 08:31:56
Masaさん、ありがとう❣️
リアルタイムで
見れなかったので
とても嬉しいです
穏やかなウォレスが
前面に出ていますね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-17 08:41:15
Keteru87さん、
リアルタイムはなかなか見るのは大変ですよー。
私は結局、ベッドに入ったのは、1時過ぎでしたから。。
個人的にはもう少し違う見方ができないか考えています。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-11-17 09:21:04
わたしは、リアルタイムで視聴できましたが、週1で、土曜の夜でありがたいと思いました。今日は、少々寝不足です^_^
keteru87さんのおっしゃるように、穏やかなウォレス を楽しめました。ファンの方のコメントをお借りすると、控えめで誠実、とても勤勉で親切、とても詩的で美しいと。
わたしも同意見です。
わたしが一番笑ったのは、覚えたばかりの「おはよう」をホテルの従業員、何人かに声掛けするのに、通じない....。なんとも言えないウォレス の表情が可愛かったです。
キリン君との食生活の違いに、お互いが「はぁ?」も、可笑しかったです。
李晨さんの負傷は、お気の毒ですが、ゴッドファーザーのテーマ曲での車椅子シーンも、笑えました。
言葉の壁があるので、夜の海辺で三人が、熱く語り合っていた内容は何かしら?ともどかしい部分もありますが、映像も美しくて、1時間半が、あっという間でした。
来週が楽しみです🤗
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-17 10:35:17
やっと見れて喜び、又来週と思ったら…… 再度始まりました!あまりに早い再放送?(笑) 目をこすりながら、最後まで見れるカナ?頑張ろう⤴ そう思っていたらパツンと終わりました(笑) これって何?中華風? でも楽しそうな二人をオマケで見れたので良しとしましょう(笑)(笑)  二人の掛け合いも、途中で入るそれぞれのコメントも、内容知りたいのに言葉の壁が悲しい~  ただウォレスがズッコケながらも良く笑うので、見ているこちらも微笑んでしまいます! 見処満載☺楽しい二人の道中記、来週が待ち遠しいですね~💕  ちゃんと気になったのが。スイーツを造った時に半袖のコックコートから出たウォレスの腕の細い事!女の子みたいで(笑)……
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-17 21:20:02
Masaさん、
静かに全て見ました
ペコリ❣️
高らかに笑うウォレス
気取らないところが好きです❣️
男の子3人って感じのなるんですね〜〜
おばさんたちが乙女に戻ったように
なるみたいに^_^
この3人の方がずっと美的ですが、、、
いい感じだなーこの空気感に浸るだけでも幸せです❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-18 01:11:48
フルバージョンがあったんですね!
見逃していました😅
これは、オフィシャル物ですね。
もし毎回これがアップされるなら、眠い目を擦りつつリアタイで観なくていいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿