気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

火鍋トーク

2020-08-11 21:14:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。今日は病院を3軒ハシゴしました。
コロナではないですが、絶不調です。

さて、火鍋トーク。これも面白いです。
这就是街舞】ジャクソン&ウォレス!
这就是街舞】りんごを食べるジャクソンくん
这就是街舞】欲しい能力って!
剧小二】欲しい能力!
这就是街舞】レイ君への質問
这就是街舞】ジャクソンくんへの質問
这就是街舞】ジャクソンくんの悩み?

ウォレスファッションも掲載しておきます。
ちなみに「の」というのは、中華圏では、普通の言葉になってます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスへの質問 | トップ | ウォレスの企み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-11 23:18:28
Masaさん、具合はいかがですか?
かなりお忙しかったようですし、その影響で疲れがたまっておられるでしょうね。
そんな大変な中でブログを更新し続けてくださるなんて、頭が下がります。
ありがとうございます。
とても面白くてありがたいのですが、どうぞお身体のほうも大事にしてください。
Masaさんも「冇得顶!」です
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-11 23:27:19
いくちゃくさん
多謝〜😆😆
我今晚要早啲瞓。(今夜は早く寝ます〜)
早抖(お休みなさい)
返信する
Unknown (ポチ)
2020-08-12 08:20:12
火鍋トーク、楽しそうです。
ジャクソンくんは、とても繊細なんですね。
寝れば忘れるというウォレスとは、対照的です。
良い睡眠が、若さの秘訣のひとつかもしれませんね。
それにしても、毎回の収録ごとに、火鍋タイムがあったのかしら。それもハードですね。観ている私たちは、嬉しいですけど^_^
身体にこたえる暑さが、続いています。
Masaさん、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-12 10:24:09
Masaさん大丈夫ですか……
病院って疲れますよね。なのに三軒も病院巡りとは…… 体調悪いのに大変でしたね……
この暑さ、まだまだ続くようでです。何時にもましてご自愛下さいね☺️
今回の火鍋もそれぞれの隊長の意見が飛び交い楽しかったです! 菜食主義と言いながらもウォレスは良く食べてますね😊😊 毎回オマケのようについてくるこの会食。隊長達の素の部分が沢山見れて楽しさ倍増です❗
返信する

コメントを投稿