気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの企み

2020-08-13 22:50:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞」EP4の中で四人の隊長への無茶振り。笑えましたね〜。しかし、流石のウォレスです。やり抜いたと同時にめちゃくちゃ受けてました。
そして、最後のウォレスの企み。やりますね〜知能犯ですね〜。

これが、ウォレスがこっそり書いたメッセージです😊😊


こんな事を書いていたらしいです。
右手!「僕はコントロールされている!」ってちょっと笑えました。😆😆

振り返り〜です!😊

お見舞いのコメントありがとうございました。これから暫く、病院と仲良しになりそうです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トーク | トップ | ウォレスのインタビューなど... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-14 00:20:59
ウォレスの手のアップだ~😆
ぎゅっとしたい~
こんなことをトイレで書いていたんですね。
ウォレスらしいですね。
ゲームのときにはいつも、ルールの抜け穴を探して何らかのオリジナリティーあふれる作戦を練っていますもんね(笑)
小さい頃から知恵が回る子だったんだろうな~
ウォレスの演技力には、レイくんもイーボくんも驚嘆していましたよね。
自分が誉められたわけではないのに、なぜだか「えっへん」と鼻高々になってしまいました😁

Masaさん、快癒のため身体を休めてください🤗
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-14 00:28:26
堂々とトイレに行って、ウォレスにやられましたネ❗手のひらに書き込んだ文字。肝心の左手はミッションの終了迄に大分薄くなってましたが、騰仔さんには「我的战隊需要你」伝わったみたい! そして「我被控制了」良く考えたわ~✌️ 右手のこの文字を先に騰仔さんに見せなかったのはウォレスのプライドかな?
以前、ホーさんがコメントで「両手に書けると言う事は両手使いが出来る!」と言われてましたが、ウォレスは器用なんですね~☺️  
Masaさん 病院通いが続くようですが、あまり親しくなる前に離れられるといいですね…… どうぞお大事に……
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-14 00:34:15
右手側は左手に書いてからふと、一番効果的な言葉が浮かんで急遽、書いたんじゃないかと密かに想像してます😆😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-08-14 11:58:47
Masaさん、体調が不調とのこと、その中で、ブログ更新、ありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりとして、お大事になさってください💐
両手のひらに書かれたことについてですが、想像の域なのですが、まずは、左手でも、右手と同じように字が書けると言うことですよね。器用ですね。
以前若い頃の映像で、右手ですが、ガラス板に漢字を裏側から書いているのをみました。私など頭が混乱してしまいますが、ウォレス君の頭脳ではこのようなことも、整理して出来るのだわ~❗と、また感心したことがありました。
練習した上のことかもしれませんが、その器用さをも持っている人なので、
トイレの中でも、サッサと。☺️その前の控え室でメンバーの見送りの会話中にごそごそっと、マジックペンをポケットにいれている姿に、こちらもにやにやっ😏ですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-14 19:14:28
いくちゃくさん、Ryuさん、ホーさん
ありがとうございます😊
どうやら長患いになりそうな感じので、仲良くやっていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿