気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの出演作で好きなモノは何ですか?

2024-03-29 23:02:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

先日、プチオフ会をして皆さん幅広くウォレスの出演作品を見てるなぁ、と思いました。

近いうちに好きな作品アンケートでも取ろうかなぁ、なんて思います。

今日は.お遊びですがyoutubeライブの録画をしました。文字好きな私ですが、映像でも、ウォレスについて語ってみようかとも思います。

そしたらご覧になってくださいますか?😆

ではでは!

🔻東京でも桜の開花宣言があったとか。近所の川縁の桜です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル雑誌の表紙を飾る | トップ | 桜が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-30 00:05:57
Masaさん、すごい!
YouTubeライブやるんですか!!
もちろん見ます😄
Masaさんのトーク術なら、盛り上がること間違いなしです!
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-30 00:33:54
いくちゃくさん、ありがとうございます。
でもね、今は誰でもできるのよね〜。笑
2人の対面になっちゃうかもね〜😆
返信する

コメントを投稿