気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

イケメン父の様子とひな祭り

2024-03-03 21:50:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ウォレスが参加するらしいというシャオ・ジャン君主演のドラマ「蔵海伝」の様子らしき画像が、微博に掲載されていました。

隠し撮りぽいので、ひとまずここにはご紹介が出来ませんが、もしそうなら、髭も凛々しい雰囲気でした。

やっぱり気になりますよね〜。

気になる方は微博で「#藏海传路透#」と検索してみてください。本当にこのドラマのものなら、すぐに削除される可能性も高いです。

また、公式のものも出てくると思いますので、検索不能の方はもう暫くお待ちくださいませ。

イケメンのお父さんはイケメン! - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

イケメンのお父さんはイケメン! - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

おはようございます。2024年に注目されているドラマ、肖戦(シャオ・ジャン)君主演の「藏海传(蔵海傳)」にウォレスが、シャオ・ジャンのお父さん役で、ゲスト出演すると...

goo blog

 
ところで、今日は3/3で桃の節句ですね。
中華圏では、ひな祭り的なものはなく、「上巳の節句」と言って厄払いの日のようです。

ではでは。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港には、なくてはならない... | トップ | ウォレスの乗馬姿、ときめき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-03 23:39:03
どこか侯爺を彷彿とさせるようなお髭でしたね!
遠目の(盗撮?)画像でも、知性と品の良さが感じられました。
イケメンのお父さんは、間違いなくイケメンでした😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-04 00:08:34
いくちゃくさん
ダンディな感じでしたね。
こういうのも、アリだなぁ、と思いました😆
返信する
Unknown (ポチ)
2024-03-04 06:34:58
少し乱れた髪がお顔にかかって、アンニュイな雰囲気が
漂ってるような感じでした。
楽しみです。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-04 06:39:32
ポチさん
ちょっと渋めな感じもしました。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿