気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

wow!酷宝派対のリハーサル風景

2020-10-06 12:53:00 | バラエティ 這!就是街舞
ウォレス隊長の最終パフォーマンス「wow!酷宝派対」のリハーサル風景。
張建鵬さんが投稿していましたねー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの涙とジャクソン君 | トップ | なんとなく気が抜けています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-10-06 21:30:34
大したもんですね〜ウォレス❤️❤️❤️❤️みんなの倍くらいの歳であのリズム感と動き。❤️❤️❤️❤️一生忘れないです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-06 23:21:29
張建鵬さんも、パフォーマンス後のインタビューのときに泣いていましたね。
長い時間を一緒に過ごして家族みたいになって、この絆がずっと続いてドンドン広がっていくんだろうな。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-06 23:32:18
気になってダンス番組など見ていたらダンサーの方々はダンス番組に常連の方もいるようですね。
今回も、色々なコンテストのチャンピオンなど勢揃いだったようです。
そういう中でも、関係が続く仲間もいるんだろうと思いました。
中国でストリートダンスがブームになったのはここ数年と聞きますから、この番組に出演していた方々は先駆者なのかもしれないですね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-06 23:55:06
普段はダンス教室で教えている人も多そうですね。
子供たちがとても上手で驚きました。
きっと、先駆者である彼らはダンスをする子供たちの憧れの人なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿