気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの涙とジャクソン君

2020-10-06 12:11:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんにちは。

ウォレスのフォローをジャクソン君がしてくれているのが微博で話題になっております。

ジャクソン君もウォレスも割と誰とでもフレンドリーになるタイプだと思いますが、2人とも香港出身で苦労して、芸能界にいる身として通じ合うものがあるのかもしれないですねー。
ジャクソンくんもウォレスと同じく普通話のチェックをよく受けていますし。。

ファンの投稿ですが、リアクションが大きいので紹介させていただく事にしました。

泣き虫ウォレス

ジャクソンとウォレス

昨日は、香港の老舗バラエティ番組にジャクソン君が出演しているのをみてみました。
香港の大物司会者、鄭裕玲(ドゥドゥ・チェン)さんの心もガッツリ掴んでいました😄😄
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜愛が届きま... | トップ | wow!酷宝派対のリハーサル風景 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-06 17:48:16
昨日、今日と、EP12を見ておりました。
あらためてお疲れ様と言いたい気分です笑。
ウォレスは、優しくて、愛情深い人なので、今までもバラエティ番組で涙を流す場面をいくつか見た事がありましたが、本当によく泣いてましたねー。
これは、わたしの勝手な想像ですが、この「這!就是街舞」に出演するのに、やはりかなりのプレッシャーがあったのではと思っています。だからこそ精神的にも肉体的にもMAXで頑張っているダンサーに気持ちが、いつも以上に寄り添っていたのではないでしょうか。
今回も真っ先に慰めてくれたジャクソンくんにおもわずチュッ!したのは、ちょっとドキッとしましたけど😅
そして、舞台の上で、肩を組んだり、耳打ちしたり、手を握ってからの指切りげんまん❣️
もはや、デートの約束をしているとしか思えませ〜ん🤣🤣🤣(冗談です❗️)
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-06 17:56:41
ポチさん
チュッ!にはドキドキしましたよ〜。
香港の方はボディタッチは多いかなぁ?
などど思って香港のバラエティなど参考にみてしまいました😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-10-06 18:25:12
Masaさんに聞きたかったんですよ。
香港は、欧米のように、男女関係なくキスが挨拶がわりなのかしら?と。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-06 18:34:16
そうなんですよ!確かに欧米化なところも多いんですけどね〜🤣🤣
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-06 21:36:36
ウォレス&ジャクソン💕
仲良さそうでいいですね。はじめから、ペア組む時は、この二人。何をやっても、
楽しい二人でしたね。ジャクソン君は、韓国へ帰って、すぐに4000字ものこれからの活動などのコメントを出したとか!とてもエネルギッシュに活動する人なのですね。なかなか親分肌というのか、場をよくみていて行動できる人というのか、ウォレス君への気遣いが、特に優しさを感じさせるシーンがたくさんありましたね。
笑えますが、この最後の二人の仲の良さは、妙に焼けてくるではないですか‼️😆😁この先もよい繋がりになって続いていくとよいですね。
それと、この号泣のシーンですが、肖智斌の勝利の発表からなんですよね。
うったえている言葉がわからないのですが、人一倍以上にデリケートで奥深い感性の持ち主だということなのですね。わたしにも、感慨深いシーンのひとつになりました。
そして、いろいろと思い出シーンがまたみたくなりますね。🤗
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-06 21:50:13
ホーさん
私もしみじみ見返していますよ〜。
ウォレスの涙の秘密😅 
色々な事がよぎったんでしょうね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-06 22:47:51
やっと視聴終わりました。
途中でウォレスがなんとなく表情が硬くなった時間があって、様子がおかしいな~と思っていたのですが、やはりあの時に泣いていたのですね。
謎が解けました。
火鍋トークでは、弟たち三人に泣き虫の烙印を押された上に、自らも認めていましたね。
でも、他者の気持ちに寄り添って涙を流してあげられるウォレスのことが私は大好きです。

決勝戦は長かったけど、やはり見ごたえのあるパフォーマンスの数々に魅せられました。
勝ち残ったパフォーマーたちが帰郷して家族に会うビデオが流れたりすると、もうね~みんな勝たせたくなっちゃいますね~
ホント、全員優勝です!
ついでに、春林くんの妈妈、最高でっす(笑)
たった一枚の優勝タオルを巡って、パッションとプライドを賭けた熱いバトルでしたね。
もう来年の壮大な企画について始動しているようですが、中に哇挖酷宝隊のキリンマークも並んでいてなんだかちょっぴりだけ期待してしまいましたよ。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-06 23:03:43
そういえば、決勝戦のジャクソン君の服装について、「ジャクソンが着ているのはパジャマ?」というスレッドが立って笑ました。
私は中華服だと思っていたんですけど。。😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-06 23:06:25
私は、エルキュール・ポアロみたいなゴージャスなパジャマだと思っていました🤣
返信する

コメントを投稿