気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

なんとなく気が抜けています。

2020-10-07 22:44:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

先程、微博を覗きましたが、なんとなく目新しいウォレスの話題もなく、まったりした雰囲気が漂っています。

私も仕事で先程帰宅して、まったりです。

という訳で(どーいう訳?)、お気に入りのウォレスとジャクソン君のツーショットを。😄😄
ジャクソン君は、お友達と肩を組むのは定番のようです。
小学校低学年くらいまでフランスで育ったので、欧米化!なのかもしれないですね〜。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wow!酷宝派対のリハーサル風景 | トップ | レイ君の活動にウォレスなど... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-07 23:24:54
Masaさん、お疲れ様です。
私はなんとなく手持ち無沙汰な感じになって、「這!就是街舞」EP1から見直しをしています。
最後まで終わってからもう一度オープニングを観ると、ついこの間のことなのに「ああ、こんなだったんだな~」と新たな気持ちで観ることが出来ます。
この人はオープニングの齐舞から参加していたんだな~とか、この人たちは最初から紹介されるくらい注目されていたんだな~とか、四人の隊長たちの関係もまだまだ手探り状態だな~とか、いろいろな発見があって楽しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-07 23:51:05
いくちゃくさん、
本当、そうですよね。
私も、日曜日の午後からは、ブログの「〜街舞」を最初から見直して、新たな発見が色々あるなぁと思っていました。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-10-08 17:47:00
いいですね。見返しますよ〜。私も。
返信する

コメントを投稿