気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2018電視劇大賞に「涼生,我們可不可以不憂傷」ノミネート

2018-12-11 18:20:59 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*年末になって、色々な年末イベントが目白押しのようです。明日の登場も楽しみですね。

*そして、2018年「電視劇大賞」に「涼生〜〜」がノミネートされています。どうやら63作品の中から選ぶようです。ウォレスの演技はもちろん評価が高いのですが、共演者の馬天宇くんも評判がよいようです。

*この発表が何時になるのかは、まだ情報が探せないのですが、選ばれるといいですねー。

微博

微博電視劇

电视剧大赏

記事 《凉生》入围电视剧大赏,网友为程天佑钟汉良加油,甜柚女孩很棒

記事 電視劇年度大賞速遞,朱一龍存在感十足,穎寶新劇人氣不足




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCが壊れたためしばらくあっ... | トップ | 楚北捷のアクション撮影 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがい~っぱい (いくちゃく)
2018-12-11 19:41:23
程天佑ロスの日々が続いていましたが、楽しみな情報をありがとうございます!
リアタイで放送を観ることを覚えてからというもの、「涼生~」以外のドラマもなんとなく観ていたりしたので、ノミネート作品の中には「ああ、これね!」的なものもあって興味深いです。
もしかして私、中国ドラマの深みにはまっていってますか~(笑)
返信する
ノミネート作品の男優で、、、 (Keteru87)
2018-12-11 20:14:16
別格で光っています、いや輝いて見えるのは私の色メガネのせい⁉️
確かにウォレスより整った顔の方もおられますが、、、
ムードなのでしょうか、何かが他と違うと感じています
主題歌のあの声も良い。包み込まれるような、お人柄❓
知るはずもないのにね〜
だからwallace chung 迷❣️
返信する
「一路繁花相送」とWノミネート! (mati)
2018-12-13 05:24:11
いつも、たくさんの情報ありがとうございます。
Masa様のファン情報が、本当にありがたいです。
いろんな賞を貰って、光をあびて欲しいです。
新年用の撮影や、番宣もありなんでしょうね~。
ますます、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿