気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

PCが壊れたためしばらくあっさりの投稿になります。

2018-12-10 19:05:15 | 四方山話~Masa日記
*ここの所、アッサリの投稿ばかりですが、PCがとうとうダメになってしまいました。
色々、バックアップを取っておけば良かったと思っても後の祭り。
しばらく、アッサリが続きます。

*ちなみに、ウィルスなどが原因ではないのでご心配なく。



*昨日、微博に投稿してみた写真を貼っておきます。秋の雰囲気出してみました。もう冬ですけど(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷の作品ご紹介〜〜も... | トップ | 2018電視劇大賞に「涼生,我... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむーもしかして、あの時のお花⁉️ (Keteru87)
2018-12-10 21:43:09
嬉しい😊とっても

ITものに弱い私、コンピューターのバックアップと聞くと気が滅入ります
私の仕事の一台も古すぎて、バッテリーが火を噴くぞーwarning メールきています(//∇//)
新しいのが到着しましたが、データのお引越しが難儀です
Masaさんは大丈夫ですね〜👌
返信する
アッサリでもOKです (lily)
2018-12-11 10:39:50
私も今年パソコンを買い換えました。
メカに弱い私はデータの引越しが大変でした。
Masaさんはメカに強そうだから安心してます。
このブログがあるだけでうれしいです。
アッサリでもウォレスと繋がっていけるのでありがたいです。
素敵な写真をありがとうございます。
Keteru87さんの薔薇、ウォレスの雰囲気に合っていて素敵です。
返信する

コメントを投稿