気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

読書に夢中〜〜ウォレスの投稿

2019-05-02 16:53:01 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*今日も投稿がありました。なかなかゴツい靴がみえます。

ウォレスの投稿
「小聪明从不断思考开始,大脑无时无刻动起来 #情有读钟# @钟汉良W良家族 ​​​」
(少しでもいままでより考え続けたら、頭の動きは止まらなくなります)って感じでしょうか。二重否定のオンパレード!強調しまくりな表現です。

*なかなか面白い本のようですね〜〜。夢中になってるって雰囲気でしょうか?



*ちなみに画像をみたところ、スラックスの色から、軍服のようにもみえます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵料理に挑戦! | トップ | 人生の選択〜ウォレスの投稿... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-02 17:24:58
わたしも靴👞に注目しました。
プライベートでは、はかなそうな靴かなぁ。
撮影がまた、始まっているみたい?
それでも読みたい本📖なんですね^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 17:33:57
Masaです。
想像ですけど、まだ青島の撮影所にいるようなきがしてます〜〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-02 18:00:20
凄い❗Masaさんの推察、当たっているような気がします。
この一連の今までの画像、背景、バックグラウンド?が、きになってました。リラックスしている場所にしては❗?とか、背景をめだたなくしてるとか?❗
わたしも、変なことは考えず、「本を読め❗❗」といわれそうな
日常なのですが、(*^^*)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-02 20:21:46
撮影所の休憩時間何ですかね
興味のある本は止まらなくなりますもんね❣️
長丁場ですもの、時にな気分転換、リラックスも必要です。
加油加油〜〜ウォレス❣️❣️❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 23:42:52
Masaです。
撮影は待ち時間が多いのでは?と想像してます。青島の撮影所だとエフェクトだの、モーションキャプチャーだとかそういうのも多そうですから。。もしや、準備の時間も多そう。。かも?

そうそう、この投稿ですが、もしかすると読書習慣の5/13まで投稿がつづくのでしょうか。
返信する
世界読書の日 (いくちゃく)
2019-05-03 00:33:59
ふと思い出しましたが、数年前(もっと前かな)までは「世界読書の日」を「サンジョルディの日」といって、日本の書店でもイベントをやっていませんでしたか?
確か、女性は男性に本を贈って、男性は女性に赤いバラを贈るとかいう内容だったような記憶が・・・
もう忘れかけていました
結局、読書週間というと秋のイメージが強い日本では定着しなかったのかな~
ウォレスには、どんな本を贈れば喜んでもらえるんだろう~
たぶん、どんな本でも「面白そうだね」って言ってくれそう、キャー
失礼しました。妄想が過ぎました
「最可愛的書虫」決定の日まで、一緒に読書を楽しんでくれるのでしょうね
返信する
訂正です (いくちゃく)
2019-05-03 00:37:39
「最可愛的書虫」ではなく「最可愛書虫」でした。
お詫びして訂正いたします
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-03 09:00:49
Masaです。
「サンジョルディの日」ありましたね。盛り上がっている時には書店によく足を運んでいたので、覚えています。
そうそう「読書週間」も!学生の時、感想文の宿題があった記憶も。。。
返信する

コメントを投稿