気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス関連ソフトなど、お買い物SHOPご紹介

2018-06-25 21:55:33 | ウォレス的四方山話
*こんばんは。ウォレスが表紙の雑誌2冊が中国で発行されたため、こういったグッズは何処で購入すればいいの??なんていう話題が、ツイッターで飛び交っていました。というわけで、私がよく利用するショップをいくつかご紹介しておきます。他にもどこかご利用なさっている方がいたらフォローをお願いします。

yesasia」CDやDVDの種類や数が豊富です。各種アジアのソフトもあります。

クイック・チャイナ」中国語のソフトが充実。

アジア音楽ショップ亞洲音樂購物網 」今回の雑誌も扱ってくださるそうです。(kumiさんが確認してくださいました)

Amazon」ご存知Amazonですね。

HMV」わりと色々取り揃えてらっしゃいます。

(注意)
中国のDVDなどのソフトはリージョンフリーの再生機でないと見られませんのでご注意下さい。購入の際は、自宅で見られるソフトかどうかよく確認してからにしてくださいませ。

*中華系のネットショップもありますが、使用している文字等が中国語なので、購入時のハードルがちょっと高い感じですので日本語が通じるショップをご紹介しておきます。


*さて、昨日も「香港を紹介した番組」へコメントありがとうございました。
>lilyさん
そうですか~「香港紹介番組」ご覧になれず残念です。ところで、ロケ地の件ですが、確かにそうですね~。日本の可能性も十分ありますよね~。いったいどこで撮影したのかすっごく気になりますよね。そして、ウォレスは日本のアーティストととも仕事をしていることもあるので、日本の事も割と知っている可能性はあります。台湾時代に、しばらくの間日本に滞在していたこともあるようです。
それから、雑誌の中身についてはしばらくお待ちください。ファッションのこととか仕事への向き合い方とか今後の予定とかそんな事が書いてあるようですよ。

【関連記事】
【改めて】ウォレスからの母の日メッセージ
×ロンドンへの留学後日本にも滞在していたらしい。
気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2011年の活動
×コンサートの写真集を蜷川実花さんが撮影してます。

>Keteru87さん
わたしもlilyさん、Keteru87さん同様、「Hell How Are You」の伸びやかな声大好きです。ジャッキーさんは普段は香港で消防士をなさっているはずですよ。ただ、コンサートとかボランティア活動などで一緒に活動することも多いようですが・・。ただし、現状はわからないので、もしかしたらKeteru87さんのおっしゃるとおり、ウォレスの事務所で働いていらっしゃるのかもしれません。
【関連記事】
気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2014年後半の活動~極速前進~


*というわけで、今日はこの辺で。今週は、今の職場が今月いっぱいなので、引継ぎやら送別会やらで忙しくなりそうです。体調はおかげ様で随分戻ってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港を紹介した番組  | トップ | 新刊雑誌【追加 撮影場所】の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうmasaさん! (Keteru87)
2018-06-26 17:51:22
消防士さんかースゴイなカッコいい、ともに出演している番組を見ているとジャッキーさんが年上かーと思うぐらい落ち着いているのは本業のせいかなー
私の偏見ですけど、日本のタレント俳優よりも深みを感じるんですよねー
しつこいようですが、お身体大切にね〜〜行ってきまーす
返信する

コメントを投稿