気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜愛が届きました!

2020-10-04 23:09:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。
最終回の興奮冷めやらぬ今夜。ウォレスの投稿がありました。
哇挖酷宝の皆さんの愛!伝わりました。

「#这就是街舞# 传递我们的热爱 @TI张建鹏Lion @AK東-EASTSENDOX @陈最其中 @LockWing罗永胜 @PureSoul_梦迪Mendy @苏恋雅Sulianya @沈子皓ziho @waacking小宝@小龙longroc @小明在努力bboy @肖智斌bingo http://t.cn/A6bbFX1s 」(我らの愛を届けます)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這!就是街舞EP12 最終決戦 ... | トップ | ウォレスの涙とジャクソン君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-04 23:53:23
終わってしまいましたね。
ちょっぴり淋しい気もします。
ウォレスが、オファーを受けて、香港から上海へ移動したのが、5月の上旬とのことなので、ドラマのお仕事などもこなしながら、5ヶ月間のダンスの日々を過ごして、素晴らしいメンバーに巡り会えて、やりきったというか、寄せ書きのタオルを受け取ったウォレスの表情は、幸せいっぱいに見えます。お疲れ様でした😊
最初の頃のインタビューで、答えていた通り、ラブ&ピースを番組の中で、貫き通していたウォレス。
火鍋トークでも表彰されてましたが、まさに太陽のように、番組を明るく照らしていたと思いました。
これから、ウォレスのダンスを見る機会が、もっと増えることを期待しています。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-04 23:58:15
ポチさん、
私も今夜は「這!就是街舞」の自分の投稿を最初から読み返していました。
今、見ると知ってる顔ばかり。。笑笑
楽しかったですね〜。
中国はすっかり、コロナの影響もなく過ごしているようです。
もしかするとウォレスのライブなんていうのもあるかもしれないですね〜。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-10-06 06:09:14
ウォレス、すごく幸せそう。良い番組でしたね。
返信する

コメントを投稿