気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2200日目の目標設定〜幻かも💦

2024-01-22 01:13:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

本日、たまたまブログの開始からの日数を見ていたら、このブログを開始してから2200日でした。ついでにいうと記事数は、2973です😆


実は、私は春節からが2024年モードなので、今日は今年の目標を考えていたんですよね。
最近、私の知り合いの間で妙に出版ブームでして、そんな話を聞いているうちに、ずっとヤルヤル詐欺だったこのブログの冊子化も視野に入れよーかなと。
それほどのページは書けませんが、一応アイデアだけは持ってるんですよ🎵

予定としては300日後くらいの今年の11月頃リリースできればと思ったりしてます。
なかなか一人ではやり切れないので、記念冊子として、友人にちょっと頼もうかなぁ、とも。

今日もchatGTPに情報入れたりして、構成とか考えていました。(幻〜👆)

もし完成の目処がたったらお知らせしますね。
ではでは。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん春節ムードになって... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-22 18:29:39
とうとう記念誌が発行されるんですね!
ワクワクです😄
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-22 18:43:00
いくちゃん、作ってみようと思います。😆やるやるにならないように🙄
返信する
Unknown (Ryu)
2024-01-22 22:48:38
Masaさん開設2200日おめでとうございます💐
ブログの冊子化❗11月頃とは……ウォレスの誕生日に併せてリリースになるのかな??
今年の秋が今から楽しみになりました❤️
大変でしょうが頑張って下さいね😆👊
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-22 23:43:21
Ryuさん、
ありがとうございます。ヤルヤル詐欺にならないようにどうにか漕ぎつけようと思います。
返信する
有言実行❣️ (Keteru87)
2024-01-23 08:34:42
自分のやる気を
公言すれば、やらざる得なくなる
これが私のこれまで自分を押してきた
方法❣️加油加油加油、Masaさん❣️
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-23 08:42:59
Keueru87さん
厚顔無恥の私はそうもいかない気も🤔ベストは尽くします😆
返信する

コメントを投稿