気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ブログの紹介を更新しました。

2024-01-19 08:18:57 | 四方山話~Masa日記
おはようございます。

このブログでの活動が広がって来たように感じてきましたので、少しこちらの活動について整理をして、固定記事を更新し、ブログ以外の活動を加えました。
ご興味あれば、ご確認ください。
私設ファンクラブまでには至りませんが、自主活動で。

感想などあれば是非教えてください。
【固定記事です】「気になる鍾漢良(ウォレス・チョン )」blog、運営活動について - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

【固定記事です】「気になる鍾漢良(ウォレス・チョン )」blog、運営活動について - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

*はじめまして、このブログを運営しているMasa(M姐)と申します。〜自己紹介〜香港映画や中華料理が大好きで、中華圏のドラマ、映画や文化に触れたり、旅をしたり、現地の...

goo blog

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷いらっしゃ〜い!... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-19 13:07:36
Masaさんの発信力に導かれてここまできましたね!
ウォレスの魅力がもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです❤️
返信する
Unknown (可愛いモノ大好き❤昭和girl)
2024-01-23 23:49:12
はじめまして。
こちらのブログ(?)ずっとお気に入り☆登録をして楽しみに拝見させて頂いておりましたがなかなかコメントできずにおりました。
コロナ前にFanミ(?)が開催された際伺いたかったのですが…気おくれしてしまい今に至っております。
私がウォレス迷になったのは【孤高の花】〜でしたが
Masa様が常に発信してくれていたお陰様で大陸で暮らしているウォレスのことを知ることが出来て感謝しております。(•ө•)♡
色々な中国ドラマを観ながらも不動のNo.1です
【恋心は玉の如き】の放送が終了する前に日頃の感謝・こんな遠くにもウォレス迷が居てMasa様の活動に支えられていることをお伝えしたかったのです♡

ウォレスの芸能活動30周年のコンサート0に行かれたのですね。羨ましい限りですが臨場感溢れるリポート有難うございました。
年末仕事が忙しくブログを拝見できず→インフルエンザに感染して余裕の無い生活をしていた間に
ウォレスのパンダちゃんやDVDの斡旋販売もさせていたらしく…気付けなかった自分に反省しきりです。
また機会が有ることを期待しております。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-23 23:55:55
昭和girlさん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけで嬉しいです。

今、香港へは南京で扱っていたグッズは斡旋するの〜?と確認中です。
まぁ、みんな仕事でやっているわけではないので、色々遅れがちだったり、抜けてたりしたり、緊急だったり、色々です。
細々と運営しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします❣️
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-23 23:56:35
いくちゃくさん、いつもありがと〜。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-01-24 00:47:15
腕大丈夫でしょうか…心配しております。

彼のアーティストとしての活動も応援しているのですが日本国内でのCDやDVDの入手は難しいですよね~
また何かしらの御縁が有ることを期待して…
マメにブログチェック致します。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-24 00:57:04
昭和girlさん
この辺りでアルバムのCDなどは購入できますよ。作品のDVD、雑誌なども。
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/b52453f955304b8321be29d5a4217026

また、音楽だけなら、Spotifyでも聴けますよ!
返信する

コメントを投稿