気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃ〜い!ウォレスグッズ

2024-01-18 19:38:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは!
今日は、まだ「恋心は玉の如き」は観られていないのですが、ウォレスの水晶玉(スノウドーム)が届いた2名の方から画像をいただいたので、シェアしちゃいます。

思いの外😆かわいい!

🔻お届けしたウォレスグッズ
 水晶玉以外にもグッズが同梱されていたそうです。


🔻こちらは、他のグッズもご一緒に。


大陸→香港→Masa宅→ウォレス迷宅と
郵送費と手間賃ばかりかかってしまいますが、喜んでいただき、香港とやりとりしてお送くりした甲斐がありました😊

⭐️届いた方はご連絡待ってます❣️







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加のお願いです。【業務連... | トップ | ブログの紹介を更新しました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-18 19:54:21
ほんとに可愛いです🩷
思いの外!そうなんです。
ここまで可愛いとは思ってませんでした🤭
箱まで可愛いんですよ😍

携わって下さった皆様に感謝です。
Masaさん、痛みとの闘いの中ほんとにありがとうございました。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-18 20:14:44
姫ちゃん、香港側の送付してくださる方にも不幸があり郵送がかなり遅れ、私のところでかなり遅れ、という事で、こんな時期になりました。
なかなか、大変です😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-01-18 20:22:25
Masaさん、本当にありがとうございました!
もう、めっちゃ可愛いです❤️
愛おしいくらいです❤️
姫ちゃんの言う通り、箱も捨てられません😆
とても丁寧に梱包もしてくださって、感謝感謝です。
メッセージカードも嬉しかった〜
ありがとう、Masaさん❤️
返信する
Unknown (ポチ)
2024-01-18 21:09:18
なんて可愛いんでしょう💓💓💓
パッケージまで、凝ってますね。
眼福、眼福です😍
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-01-18 21:39:48
本当に、有り難うございました。
一先ず、頂いていたメールアドレスの方に無事届いたことの連絡をいれました。
可愛らしいバッチまで、つけていただいて、本土のファンの方のお気遣いに嬉しく思います。
しかし、可愛い❤
年甲斐もなく、眺めてはニヤリ(笑い)
いろいろと有り難うございました。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-18 22:32:04
ホーさん、すみません、メールアドレスの方はメールアドレスの人と読み違えました。
誰にもサポートしてもらってへんよ!と思ったのでつい。先程のコメント削除しました。
返信する
Unknown (kazu)
2024-01-18 22:39:47
水晶玉を眺めてバッチを身に付けて、幸福に浸ってます🥰可愛くて可愛くて、本当に有難うございました
返信する

コメントを投稿