気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「涼生〜〜」美食紹介

2018-10-15 20:53:28 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*「涼生〜」のシーンで出てくる食事や撮影中に食べている美味しそうなモノの紹介らしいです。
日本のドラマもそうかもしれませんが、かなりのマジ食べっていう感じですね〜〜。

金鷹独播剧场

舌尖上的<涼生>篇(味わう〈涼生〉編)だそうです。美味しそうなモノが並んでますね。

そして、BGMは日本のポップス(笑)

追加です〜〜
これはどうかな?】【これとか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまです。とウォレス... | トップ | ダンスの練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でだろう? (Keteru87)
2018-10-16 19:55:38
これも見れません
明日また試します。日を変えると見られたりするんです
どういうことかな〜〜
愉しみは先送りすると大きくなるので、、、
勉強の時間です。へへへへ〜〜
返信する
今日はスンナリ❣️全部見れました (Keteru87)
2018-10-18 18:25:33
ありがとうMasaさん、大きな励みになります
いつかきっと、いつかきっとと念じていればコンサート行けるかなー❓
夢見ている時が一番幸せですね〜
返信する

コメントを投稿