気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お疲れさまです。とウォレスの声でメッセージ^_^

2018-10-15 18:58:20 | ウォレス的四方山話
*TEK提供のウォレスからのメッセージです。声に耳を澄ませてみてくださいね。

TEK生活白科 微博
こちらも

*微博によるとこんな事をおっしゃっている模様です。
「辛苦了一天的工作,就快要到下班时刻啦~今晚有什么安排〜〜(今日も一日お仕事お疲れさま、もうすぐアフターファイブ〜〜今夜はどんな事があるのかなぁ〜〜。)」って感じですかね。

> Ryuさん
収容人数は横浜アリーナ程度(17,000人収容)なんですね。調べたらキャデラックアリーナは19,000人!
個人的には横浜は行った感じ広かったなぁと思いましたが…。そして、さいたま(37,000人収容)はさらに広いんですね〜〜。
ちなみに調べたら東京ドームは50,000人!
行ったことのある香港コロシアムは12,500人。なるほど〜〜。
14億の中華の民がいたらすぐにいっぱいになってしまうんですね。わりとチケットお高めですけど。
知り合いの話によるとポール・マッカトニーより高価格だと!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国を紹介した番組 | トップ | 「涼生〜〜」美食紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット代金 (Ryu)
2018-10-16 09:42:29
masaさん 私以前に昨年の演唱会調べたんです。確かにチケット代金、本国でやるのに日本に比べて高いです! 本人のギャランティもあるのでしょうが…… 演唱会迄の準備期間や製作費、衣装、機材、セット、スタッフ、共演者 等の費用除いても1回の興行収入凄いですよね! (本当は演唱会2回以上やらないとロスが多いんですけどねー)
でもウォレスはこの収益の一部を公共のものにあてたり、その他の援助にあてていると書かれていた記憶があります。(確かカナー?違っていたらごめんなさい!)
返信する

コメントを投稿