気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

火鍋トーク

2020-09-22 10:51:13 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。

えこさん、早速コメントありがとうございました😊

さて、今日も月曜に放映された火鍋トークのダイジェストが微博に掲載されていましたので、ご紹介します。

「吐槽大会(ツッコミトーク)」にドキドキですが、相変わらず笑える4人でした。

彼らは器用です。何にでも挑戦するし、何でもこなせるのね〜。
剧小二

オリジナル音楽会〜バトルの歌になってます笑笑

そして、乔治(喬治/ジョージ)さんは茶芸もできるんですね〜。すごい!

ジャクソンくん、ニンニク漬に挑戦!私も食べたことないわぁ。
优酷

煲仔飯からのダイエットネタ。みんな身体に気を使ってます。芸能人は身体が大切だものね〜。ウォレスの一口に🤣🤣
壹壶仙

イボくんのカット集






すぐにみられなくなります。
秘密のこちら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、イベントがあるようで... | トップ | 管理人Masaの決意~。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-09-22 22:49:30
隊長四人とも可愛いですね~
なんかもう、どんどん好きになっていってます。
お茶の味わい方をウォレスに教わるジャクソンくんとのツーショットが、仲良さげで微笑ましいです。
煲仔飯の一口だけには私も爆笑です。
レイくんたら、ホントに一口しかあげないんだもん🤣
でも、ウォレスが一口食べるかどうかで悩んでいたから、そこを汲んであげたんでしょう、きっと。
それにしても、乔治くんはジャクソンくんよりお兄さんなんですね。
みんなの長幼の順はだんだんわかってきましたけど、この間ちょっと驚いたのは、ドンくん(AK东くんのことです)がビンゴくんを斌哥って呼んでいたことです。
てっきり、ドンくんのほうが年上だと思っていました🤣
返信する

コメントを投稿