気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

管理人Masaの決意~。

2020-09-22 10:59:58 | 四方山話~Masa日記
おはようございます。

すでにバースディコメントいただきありがとうございます。感謝です。
この歳になるとこれといった事はしないのですが・・
今年は、会社の役職を離れる年齢になりまして、ここ数年新しい仕事を模索しておりました。
自分らしく暮らしていく事を、1年かけてゆっくりと会社から頼まれた仕事と病気の療養をしながら考えていきたいと思います。

そうそう、広東語だけは香港人の方と少しでもコミュニケーションがとれるようになるといいかぁ。中国語もヒアリングできるようになりたいですけど。。(盛りだくさん笑)

ウォレス迷のみなさま、どうぞこれからもよろしくです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トーク | トップ | 拼多多のイベントにウォレス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-09-22 12:50:36
Masaさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年は、節目の年になるんですね。
まずは、健康第一に!
Masaさんにとって、良い方向への道が見つかりますように、お祈りしています。
最近は、わたしも仕事ではないのですが、家庭内での役割や生活も変化していて、この先のことを考えたり、そんな年齢になってきたのかなぁと思うこともしばしばです。
以前とは違う日常ですが、ウォレスの活躍をみんなで応援できるこのブログは、わたしの一番の楽しみです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-22 23:24:56
ポチさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
時間が経つと色々な変化がでてきますよね。
私も色々受け止めつつ暮していこうと思います。
返信する
Unknown (kumi)
2020-09-24 01:48:22
Masaさん、お誕生日❣️おめでとうございます。
お身体どうぞ大切になさって下さいね。
中国語、今だに広東語と普通話の聞き分けも出来ない自分なので、Masaさんのブログに日々助けられています。
何時も情報をありがとうございます😊
これからも偶にコメントさせて下さい〜♡
返信する

コメントを投稿