気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本の虫賞、決定!

2019-05-15 22:22:38 | 公式微博(W良民)
*本の虫賞が決定したそうです。
钟汉良W良家族
*ウォレスが選んだ本にサインをしてプレゼントされるそうです。

*それでも今夜はウォレスの投稿あるんでしょうかねぇ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業から発表!6/1!6/1... | トップ | 愛している。という日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 22:39:49
どんな基準だったんですかねー
面白い企画ですよね〜〜
自筆サイン入り、ウォレスが読み終わった本だったら
さらに感激ですよねー❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-17 10:44:02
どうやら、「本の虫」賞が決まったということで、#情有读钟#でのウォレス君のweibo更新も終わりということなのでしょう・・・かしら?
その前の3日とかいっていたりしたのが、なにを意味しているのか、わかりませんが、あの「ビックリどあっぷ」」とコメントが、最終とおもえなくもないです。😊ご褒美かな❗💕と。(笑)
なにか次に期待を😊💕
返信する
Unknown (lily)
2019-05-17 21:33:59
世界読書デーは4月23日~5月13日までの21日間です。ウォレスは4月25日から投稿を始めたので5月13日に最後の3日ということで15日まで投稿を続けたと思います。
ドアップの写真は読書しているウォレスだと思いますし、コメントも読書に関するものです。
ファンとの約束?を守って、ご褒美?ドアップ写真を投稿してくれたのな。
次にファンをあっと言わせる企画は準備してるかな。
私の願いは早く新しいドラマを放送してもらうこと。
テレビ局さんお願い、ウォレスのドラマを見せて
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-18 00:23:07
Masaです。
こんばんは!わたしもあとドアップ写真のコメントが読書投稿の締めだと思いますー。読書に関わるコメントが、合わせて21回!まさにお手本を示してくれたんですよね〜〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-18 22:04:25
ウォレスはたくさを読んで、
イマジネーションの引き出しを増やして、
あの多彩な表現力を養っているんですね❣️
今度のクリスマス向けのドラマ?
どんな役なんでしょうかね???
その間にはモデルの様な露出もするのか、
演唱会、新たなテーマでやるのでしょうか?
アップの写真、ウォレスは次なる世界に
誘ってくれてるみたい❣️
返信する
お節介? (えこ)
2019-05-19 00:41:50
今晩は、いつもDVDを買っている販売店から案内が届きました。マイ…インと孤高の花の2作品が8月にシンプルBOXで、発売予定だそうです。? 人気があるのね。とっても嬉しいです! 私は、前に2作品とも購入しましたが…時代物はお高いですねぇ〜!!
返信する
独り言 (lily)
2019-05-19 09:56:50
「読書の薦め」のおかげで15日まで21日間連続投稿があったし、映画やCM情報などいろいろ楽しいことがあったけど、パッタリ止まってしまって寂しいですね。
映画に集中しているんでしょうか。
6月1日のイベントまで静かな日々が続くかな?
PCのことは詳しくないのですが、「ドアップの写真」の最初が@Tineco添可になっていたので、もしかしてCM撮影の合間なのかしら~なあ~んて。
新しいCMが見られるかもって期待したりして~。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-19 10:06:22
Masaです。
Keteru87さん、次の活動、楽しみですね〜〜。
えこさん、新情報ありがとうございます。廉価版になるんですかねー。
lilyさん、私もTineco添可がわざわざ付いているところが気になりましたよ〜笑笑。どうなんでしょうか。
ところで最近、掃除機の調子が悪くて、新しく購入を考えるとつい。。やっぱり、影響力は大きいですね。
返信する

コメントを投稿