気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

マカオタワーのウォレス〜漫遊記

2020-01-18 09:30:00 | バラエティ 漫遊記
*今日の漫遊記、香港のお隣にあるマカオのマカオタワーにも行くようですね。このマカオタワー338m、タワーの上を散歩できるのですが、実はバンジージャンプの体験もできるんです。
ウォレスはどこまで体験するんでしょうか?

四川の美食ももちろん、気になりますけど。



*四川編
ウォレスが広東語をキリン君に教えていますね〜。
動画

*ところで、「天涯明月刀」が中央衛視で放映されると、書きましたが漫遊記を放映している「浙江卫视直播ー中国蓝TVの电视剧」というところでも見られると情報をいただきました。
ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の漫遊記 | トップ | 香港式フットケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿