気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新ドラマ「往后余生」はタイトルを「今生有你」に改めて1/18から放映です。

2022-01-13 21:52:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは〜。

いよいよ発表です。
1/18(火) 19:30(日本時間20:30)からウォレス主演のドラマが放映されます。
タイトルは「往后余生」から「今生有你」と変更されました。
直訳すると「この世にあなたがいる」という感じですが、一捻りして、「あなたがいる世界」なんてどうでしょうかね〜。

*ウォレスも投稿してます。
こちら
#电视剧今生有你# 回眸相遇 此刻便是开始 #钟汉良李小冉12年后再演恋人# (振り返ってまた出会った 今ここで始まる)





彼女の涙の意味は?


【予告編】
いゃ〜。いい雰囲気ですね〜😁



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公のデスクの上には何が... | トップ | もう。。待てません!〜ウォ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-13 22:54:28
とうとうその日がやってきたんですね😆
ウォレスは若々しいし、李小冉さんは少女のように愛らしい。
毎晩ウォレスが見られるなんて、嬉しいです。
CCTVなら見逃しても後から見られるし、安心。
毎日ドラマの展開にハラハラドキドキ、ウルウルラブラブしそうです😆
CCTV、多謝🤗
大ヒットして日本でも字幕付きで放送されたら、Masaさんの出番ですよ~😄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-14 09:51:05
おはようございます。
恐ろしいほどの、基本的な疑問😁😁
ウォレスは、広東語で台詞ですよね。?
李小冉さんは?
ウォレスの台詞のスピードも、速くて、また、違う壁を超えてきたような感じで、···水を得た魚的?。
本人の生の声での作品で、youtubeで英語でも見られそうなので、うれしいですね
日本語字幕、是非、Masaさんでしたら、鬼に金棒🤗
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-14 13:22:31
いよいよ始まるんですね〜。
予告映像も素敵です。
今回は、本当に配音無しなのかしら?(まだ半信半疑)
劉監督とは、3度目のタッグを組んだ作品なので、きっとウォレスの魅力を、存分に引き出してくれているのでは、と期待しています。
頑張って中国語の字幕を、追いかけたいと思います😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-14 22:43:14
ホーさん
聞いた感じだと全部普通話ですね。
ポチさんのコメント通り配音なしなら、ウォレスはかなり頑張ったと思います。
いくちゃくさん、本当に毎日目が離せないですね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-14 23:05:49
Masaさん、ありがとうございます。
彼の台詞の香港?についての投稿を見たので、わからなくなりました。いわゆる訛的な?。
そのような言葉のニュアンス的なことは、わかりません。
とにもかくにも、配音でないのはたしかなようですよね。
とても、楽しみです。🤗
返信する

コメントを投稿