気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

もう。。待てません!〜ウォレス新ドラマ

2022-01-14 22:38:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは〜。

ウォレスが主演のドラマ「今生有你」のメイキングが出てきましたね〜。
その他、「北京オリンピックに向けてのイベント収録的なもの」や「雑誌の表紙」など!
もう、目白押しですよ〜。

恐らくシリアスドラマだと思いますが、楽しそうです。必見ですよ。

また、以前紹介している動画ですが、こちらも。


そして、オリンピックにかかわっていそうなイベント収録。「冬夢之約」の収録らしいです。
こちら

雑誌の表紙
#候场PAUSE开年刊封面# 从舞者、歌手再到实力派演员,他游走在不同身份里,绽放着属于他的独特魅力。在无边的世界里,享受着探索未知领域的乐趣。逃离城市的喧嚣,探寻追风的声音,让我们一起聆听,他的恢弘之心。
ダンサー、歌手、実力派俳優まで、異なるジャンルで活躍して、彼は独特の魅力を放っています。遙かなる世界で、未知の事柄を探索する事をエンジョイ中。都会の喧騒から逃れ、風の声を追い求めている、彼の深く広い探究心の世界を一緒に聴き耳を立てましょう)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ「往后余生」はタイ... | トップ | 匪我思存さんと李小冉さんの投稿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-15 10:10:06
ウォレスは2022年も大活躍しそうですね😆
中華的にはお正月を前に、ウキウキと忙しない頃なのでしょうか。
ドラマのメイキングが最高に楽しい~
ウォレスの前蹴りが出てましたね🤣🤣🤣
メイキングが楽しそうなら、良いドラマに仕上がっていると期待しちゃっています。

もしかして、ウォレスがオリンピックの開会式で踊ったりしちゃうんでしょうか😁
返信する
Unknown (えこっち)
2022-01-15 15:52:48
いよいよ待ちに待ったドラマが放送ですね💕
紆余曲折がたっぷりありそうな、
大人の魅力満載の気配です😆
日本語字幕で早く観たいです!
ウォレスの声の台詞も楽しみです✨
メイキングで楽しい現場の雰囲気も伝わりました~👌
2022年のウォレスに幸あ😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-01-15 20:05:15
なんてすごいんだろう❣️
どれも一生懸命❣️
素敵すぎて
良い言葉が見つからない❣️

ウォレスに出会えたことに感謝❣️
返信する

コメントを投稿