気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

徐令宜とは違う😆😆〜ウォレスの投稿

2021-04-06 23:24:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿がありましたね〜

「#钟汉良帮徐令宜端水# 徐令宜没端好的水,只能我来端了。@钟汉良W良家族 」
徐令宜がみんなと平等に上手く付き合えなら、僕が代わりにするしかないよね)
って感じでしょうか。

楽しそうですね〜。



それにしても、側室さん達がウォレスよりお姉さんに見えて仕方がなかったのは私だけでしょうか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉」出演者集合 | トップ | バラエティ「快楽大本営」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-04-07 07:26:02
徐令宜は、頑固で、融通がきかなくて、ちょっと不器用なところがありましたからね。そこがいいところでもあったんですけど。
ウォレスにとっても、こんなに何人もの妻がいる役は、初めてだったのではないでしょうか。
ウォレスのコメントは、翻訳機泣かせで、いつもよくわかりません!さすが、Masaさん、意味がわかって、スッキリです🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-07 09:00:49
ノリノリの楽しい記念撮影ですね😊
バランスよくみんなを満足させるって難しいことです。
侯爵家って大変だな~
でもね、徐家にはもういっこ規矩を加えたほうがいいんじゃないでしょうか。
「お酒は杯に一杯まで。但し、乾杯は含まず。これを守らずに酔っぱらったら、板打ち20回」
こんな感じで😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-07 09:18:31
あ、でもそうすると、あの面倒くさいけど可愛いへべれけ令宜に会えないか~😝

連投ごめんなさい。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-04-07 10:06:03
いくちゃくさん 
あの🥴ヘベレケぶりは、まったくどんだけ飲んだのーっ⁉️または超酒に弱い⁉️ 多分後者ですね。😅 かわいかったですね。
それにしても美女揃い‼️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-07 19:55:38
papel_tokioさん、私もお酒弱い説に1票です😆
中国のお酒って、アルコール度数がめっちゃ高いんですよね~
返信する

コメントを投稿