気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新ドラマ撮影の噂

2024-03-24 23:42:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

新ドラマ撮影の噂の続報。
もしこの噂が本当なら、4月から撮影開始のようですよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加】映画「困獸」のDVDお... | トップ | 映画「困獣」のソフト販売  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-25 01:05:58
相性抜群の共演がまたまた新しいドラマで見られるなんて楽しみです。
きっと注目度もハンパないでしょう。
ウォレスとシャオランさんは、山口百恵といえば三浦友和(古っ🤣)のようなテッパン・カップルですね~😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-25 09:29:36
いくちゃくさん、百恵と友和とは😆
なかなか渋い所を突いてきましたね❣️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-03-25 12:30:01
いいですね、このお二人のドラマ🥰

にしても、百恵ちゃんと友和さんとは🤣👏😚
笑かしてもらいました😂
返信する

コメントを投稿