気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【追加】映画「困獸」のDVDおよびBlu-rey発売について

2024-03-23 21:05:00 | 映画「困獣」
こんばんは

いよいよウォレス主演の映画「困獣」のDVDとBlu-rayが発売になるそうです。

そこで香港からのお願いがありました。
もし、Facebookをしている方は下記にコメントをして、盛り上げてください!との事です。
もし、可能であればご協力お願いします。

🔻こちら

コメントは、イラストでもいいですし、「期待」とかでもいいですよ☺️

DVDとBlu-rayの購入希望については、また調整しますね。
ちなみに欲しい方っていらっしゃいますか?

取り急ぎ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼【お願い〜教えてくださ... | トップ | 新ドラマ撮影の噂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-23 23:27:56
了解です!!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-03-25 20:45:14
出来ましたら、お願いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿