気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「天涯明月刀」のプロモーション

2022-08-30 20:35:00 | 電視劇
こんばんは。

私がお気に入りの古装片ドラマ「天涯明月刀」のプロモーションです。


ひとまず、解説をつけてなくてスミマセン。
ひとまず、ウォレスが大人気だった事をご覧くださいませ。



共演の陳楚河(バロン・チェン)さんも、日本で放映されている中華ドラマにも出演していますよね〜。彼もなかなかのイケメンです。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、台湾と香港のメディ... | トップ | ドラマ「天涯明月刀」アゲイン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-30 20:47:33
熱狂的ですね〜😄
こういう場で立ち位置とかに気を配るのがウォレスのいいところです。
ウォレス自身は、じっとしていられなくてフレームアウトすることもありますけどね😁
番宣なのに歌詞を忘れてるところが好き😍
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-30 22:36:47
Masaさんのお気に入りが出てきましたね💕 デコッパチの紅雪❤️ 最初見た時、目がテン👀そんなにオデコ広かった?(笑) 見慣れれば、母を慕う紅雪に心揺らぎ、カッコ良さでテンション上がりました⤴️ 主題歌大好きです💕
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-30 22:46:25
あっすみません! プロモーションの話なのにドラマの話になっちゃいました😣💦 歌詞忘れてもファンがカバーしてくれて😊 何時の事ながら大合唱ですね🎵
返信する
Unknown (えこ)
2022-08-30 23:56:55
バロンさん❣️この頃は大陸ドラマに登場!仙人の役なんて素敵です!
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-31 23:55:39
えこさん
そうです!バロンさんカッコいいですよね。
返信する

コメントを投稿