気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「天涯明月刀」アゲイン

2022-08-31 22:07:00 | 電視劇
こんばんは。

いよいよ、明日から9月ですね。
中秋節に合わせて、月餅を買いに行こうと思っているMasaです。

さて、昨日に続いておでこのウォレス。ドラマ「天涯明月刀」主題歌をご紹介します。


こちらは、ウォレスが主演して、ウォレスが主題歌を歌っている作品をずっーと紹介してます。

そろそろ、ウォレスが出てきても良い気がしますが。。何か特別な事をしているのかもしれませんねー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「天涯明月刀」のプロ... | トップ | 「龍的伝人」〜2018年春晩を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-31 22:29:25
はい、そろそろお出まししていただきたいです😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-31 23:55:55
いつでてきますかねー
返信する
Unknown (satotomiyo)
2022-09-01 14:24:50
デコッパチ可愛い💕💕💕
そろそろ出てくるかなぁ〜長〜い休みでリフレッシュできたかな😇
返信する
Unknown (Masa)
2022-09-01 23:29:48
satotomiyoさん
リフレッシュできてるといいですね〜☺️☺️
返信する

コメントを投稿