気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

北京に到着したそうです。

2019-01-30 23:53:14 | 近況
*本当はこういう追っかけ行為はしてはいけないらしいのですが。。。
*ウォレスが北京の空港に現れたとの事。
ファンの微博〜〜窗边的王子子】【動画
*春晩の準備ですね〜〜。

*Keteru87さん、Ryuさん、いくちゃくさん、ありがとうございます。こんなに仕事に好かれるなんて〜〜という感じです。身体に気をつけまーす。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです。 | トップ | 【春晩】またまた、春晩のリ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には・・・ (いくちゃく)
2019-01-31 00:41:51
あの速足の人がウォレスなのか誰なのか、さっぱりわかりませんでした(笑)
もう一度、今度は動画を止めて観察してみます。
Masaさんの忙しさだと、健康のために薬膳料理は毎日食べないと追っつきませんね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-01-31 12:29:58
お仕事お忙しいなか、アップありがとうございます。😊
しばし、動画をみて、悩みましたよ(笑)、😨
忍者のように、ススッと姿を現しススッと速足の男性❗
静かになっている、ウォレス君の世界。
なので放送が、楽しみですね😃
返信する
珍しく一人? (Ryu)
2019-01-31 13:03:52
いつも周りを囲まれて歩いているのに、珍しく一人……  それも速足で…  そんな時もあるのですね🌟🌟
✳いくちゃくさん ウォレスですよ❗ 着ているダウンが春晩のリハーサルに出席していた時の物と同じですから(笑)🎵🎵
私は以前から、ウォレスがいつも移動の時に背負っているリックが気になって‼  一体あの中に何が入ってるんでしょうねぇ…❓❓ 本やPC ……etc.  興味深々です(笑)(笑) スミマセン🙇🙇🙇
返信する
アイヤー (いくちゃく)
2019-01-31 13:32:02
ホントだ!
Ryuさん、ありがとうございます😆
左腕の青いワッペンがポイントですね❤
歩き方はウォレスだなぁと思ったんですけど、何せ顔がガッツリ隠れているんで(笑)
さすが、Ryu先輩です👍
春晩が楽しみですね😘
返信する
凄い‼️ウォレス迷の皆様の細かいチェックに脱帽です❣️ (Keteru87)
2019-01-31 18:18:17
リハーサルの時の動画、赤いパンツと髪型に気を取られ、
ダウンのワッペンまでチェック出来ていませんでしたー
再度チェック。
今回の動画で思ったのですが、後から横についた女の人は事務所の人ですか?
ウォレスの視線が自分の荷物のチェックをしているかの様でしたが、、、
深読みしすぎですね〜〜ははは( ̄▽ ̄)
Masaさん、お仕事に好かれたときは仲良く一生懸命がいいです。
何にでも一生懸命の人、私は大好きです❣️
ウォレスもそんな一人ですよね。
返信する

コメントを投稿