気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

忙しいです。

2019-01-30 20:29:56 | 四方山話~Masa日記
*こんばんは。仕事場で投稿してます。今日はウォレスの顔で。。。


(凉生〜〜から)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大名捕 視聴してみました。 | トップ | 北京に到着したそうです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっステキ❣️ (Keteru87)
2019-01-30 21:04:18
早く露出してくれることを心待ちにしています。

まだ、仕事場なんですね〜〜
フレーフレーMasaさん❣️
その合間にもこんな素敵な画像をありがとう😊😊😊
返信する
いつもの事ながら…… (Ryu)
2019-01-30 21:59:46
Masa さん今晩は  この所とても忙しそうですね! きっと責任ある仕事が続いているのでしょう…… 大変だと思います! 体調崩さないように気をつけて下さいね 😺  
ウォレスの写真有り難うございます❗ Masa さんを心配しながらウォレスの事がアップされていると一喜一憂している自分がいます💕 スミマセン☀️
返信する
大丈夫ですか? (いくちゃく)
2019-01-30 22:39:04
昨年こちらのブログに出会った時、Masaさんは体調を崩されていました。
お忙しくて、休みたくても休めないのでしょうが、倒れないようにしてくださいね。
今日のウォレスも
返信する

コメントを投稿