気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港返還21周年〜〜昨年のHON視覚芸術展を振り返る

2018-07-01 09:31:19 | インタビュー
*本日は、7/1。香港返還21周年です。昨年はウォレスが返還20周年を記念して「HON視覚芸術展」を上海で開催しました。そこで、昨年の様子を思い返す「微博」の記事がありましたので紹介しておきます。

記事:我眼中的HON视觉艺术展,我眼中的艺术家钟汉良!

記事:回顾:钟汉良HON视觉艺术展

動画:一年了 满满的回忆...超级期待接下来带给我们的惊喜

*最近のメディアの記事にも書かれているとおりウォレス・チョンは「自由」であり「いろいろな事に興味を持って努力する」という事が、微博の記事にも書かれています。それがやはり彼の持ち味ですね。
<関連記事>
活動一覧と2017年
中央衛視「春晩」インタビュー



*そして、「ICON-F时尚画报」の「COVER STORY」をほんの一部紹介しておきます。(ひとまず全部ではなくてスミマセン)~*ゆ~さんからのご協力もいただいています。
『*「凉生,我们可不可,以不忧伤」の撮影への取り組みについて、そして映画「ホワイト・バレット」に参加したことによる映画撮影で気付いた事などについて語っています。
*また、最近興味をもっているのがSFドラマで、イギリスのドラマ「ブラック・ミラー」やアメリカのドラマ「ウェスト・ワールド」についてはかなり熱く語っていたと書かれています。
*また自分自身については、自分は穏やかな人間で、自分が好きな事をやってきただけ。俳優は観客に新鮮な気持ちを常に与えなければならないし、もっと違う自分を出してこそ続けて行く事ができる。これは簡単な事ではないが努力して仕事に楽しみを見つけたい。
*そして、ただダンスが好きなだけだったのに芸能界で仕事をするようになり、この10年を思い返してみても、自分の興味が湧く事について努力しているうちに実現できた。なので今後の10年も努力を重ねていけばどうなっていくかわかるような気がする。』
と掻い摘むとこんなような内容の事が書かれているようです。

*ちなみに鍾漢良出演のSFホラーのジャンルはまだ見たことがないので、(香港で、まだ若い時に出演した「世にも奇妙な物語」的なミニドラマを除けば…)観てみたいですね。

<関連記事>
雑誌の撮影
またまた!また、雑誌の動画!


*そして、鍾漢良迷のみなさまコメントをありがとうございました。
NewStar潮星【追加】の追加6/29
>Keteru87さん
了解です。訂正ありがとうございました。

>えこさん
「バウンティー・ハンターズ」にそんな特典があるんですね~。おしゃべりな鐘漢良、気になります。

>matiさん
そういえば「凉生我们可不可以不忧伤」はそろそろ、番宣あってもいい頃ですね。ウォレスは小説とは一味違う「程天佑」を演じていると、本日紹介した雑誌でも語っています。「ただのツンデレ」ではないようですよ。


新刊雑誌【追加 撮影場所】
>lilyさん
この雑誌の写真をみていると、本当に台湾に行きたくなりますよね~。動画もふくめかなり素敵だと思っています。そして、さっくりですが「ICON-F时尚画报」の内容をひとまず、ご紹介しました。詳細はお時間くださいませ~。

雑誌「LOHAS 乐活」紹介記事
>pipiさん
たしかに日曜日の昼下がりにピッタリでしたね~。ほっこりした気分になれました。

>Keteru87さん

心洗われる~そうですね。私はかなり癒されました。


*そういえば、「LOHAS 乐活」の動画をみて、台湾気分になっていたら、友人から「急遽、今週、台北へいくから一緒にどうか?」と誘われました。かなり心が動いたのですが、今回は仕事の都合で断念しました。残念~。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加7/16:撮影場所】 雑誌... | トップ | 鍾漢良の微博への書き込み【... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイゾクは力なり (Keteru87)
2018-07-02 19:45:51
こんな言葉をしみじみ感じます
自分に挑戦し、努力を惜しまず、人々に感謝する姿勢
惹かれるポイントだな〜
何回動画を見たか、惚れ惚れとします
解説を本当ありがとう〜masaさん
今日からこちらでの活動を開始です。masaさんのブログに励まされ私も愉しみます
返信する

コメントを投稿