気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞の投稿

2020-06-29 20:56:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは!
ここの所、ほんとに時間がとれましぇーん。

ひとまず、「這!就是街舞」の投稿です。
あっというまに7月なんですね〜

ウォレスの様子

動画〜打ち合わせ中でしょうか?

ロングバージョン。床が滑り易い事などにも気を使っています。

隊長4人のダンス

取り急ぎ〜。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスファンの動画 | トップ | Masa日記〜今日の広東語 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-29 21:47:11
Masaさん、お疲れ様です。
ウォレスはいつも表情豊かですね。
身振り手振りを交えて生き生きと喋っているところを見ているだけで、こちらも楽しくなります。
オノマトペをよく使うところが、なんか可愛らしいです
ウォレスを除く隊長たちのダンスは初めて観ましたが、どの方もクールですね~
特に、ウォレスと同郷のJackson Wangくん、カッコイイです。
ウォレスも、彼らに刺激を受けて張り切っているのでしょうね
返信する
Unknown (kumi)
2020-06-30 10:05:35
Masaさん、お忙しい中の情報ありがとうございます😊
ウォレス 緊張したり、ダンサー達の事を考えて心配したり、落ち込んだり、ストレートでわかりやすいですね。
このブログ見ただけでも微笑ましくて加油〜と応援したくなりました❣️
若いキャプテン達とは又一味違う感じが楽しみ〜💕
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-30 22:55:41
本当ー。若い子たちとは一味違いますね。
日本語にしている時間がなくてスミマセン😅
返信する

コメントを投稿