気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「蔵海伝」続報

2024-06-01 18:01:00 | 電視劇
こんにちは!

ウォレスが参加していたドラマ「蔵海伝」
ですが、ウォレスの部分の撮影が終了した
ようです。

撮影風景を見たところ、主役の蔵海の
子供の時のお父さん役のようですね。
奥さん役も気になります。

見たところ、パパラッチ的でもありますので
日本良家族の微博でみられるように
してありますので、ご興味あれば
どうぞ。
話題になっているドラマなので、ニュース
に出たら画像を掲載しますね。

🔻こちら


ブログ
イケメンのお父さんはイケメン! - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

イケメンのお父さんはイケメン! - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

おはようございます。2024年に注目されているドラマ、肖戦(シャオ・ジャン)君主演の「藏海传(蔵海傳)」にウォレスが、シャオ・ジャンのお父さん役で、ゲスト出演すると...

goo blog

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」〜... | トップ | パンダクッキー届きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-01 21:26:30
出演シーンはどれくらいあるんでしょう。
主人公の父親なら、きっと印象深い重要な役柄でしょうから楽しみでワクワクします。
それにしても、子役さんとウォレスと顔の大きさが同じくらいじゃないですか!
やっぱりウォレスってスタイル抜群ですね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-02 00:09:56
いくちゃくさん
そうですね。出演回数とか気になりますね。
回想シーンとか、随所に現れるか!!
返信する

コメントを投稿