気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

パンダクッキー届きました!

2024-06-01 20:15:00 | 香港
こんばんは。

パンダクッキーとどきました。

広東語だと、「收咗(さうじょう)」
受け取りました〜。
みたいな感じで、表現します。

パンダクッキーは
熊猫曲奇(ほんまおくっけい)です。

美味しくて食べ過ぎてしまうので
あした実家へお土産でもっていきます☺️

あっ哇哇と一緒に撮るの忘れたわ😅

今月はお陰さまで600円ほどの
収入になりました。
もう少し貯まったら、何かできると
いいなぁ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「蔵海伝」続報 | トップ | 中国ドラマ「藏海传(蔵海伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-01 21:18:36
私なんか、哇哇ちゃんどころか、写真撮る前に1個パクっと口に入れてしまいました🤣
パンダがお行儀よく並んでいて可愛いですよね〜
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-02 00:08:44
いくちゃくさん、ほんとかわいい😍
返信する

コメントを投稿