気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

うーん。何を書いたらー。

2019-03-07 22:26:20 | 四方山話~Masa日記
一体、ウォレスは今どうしているのかしら〜〜。皆さんを代表して呟いてみました。

きっと撮影に集中してるんでしょうね。早く、作品がみたいものです。

ということで、またまたお気に入り画像を。



昨年のバラエティ番組の一コマですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は啓蟄ですね。 | トップ | 「Tineco添可」の動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-03-07 23:34:39
ンーステキ❣️
微博には古いもの、気になるウォレスのオンパレード。
皆待っているんですよねー
去年のあの露出度との格差‼️
待てよ〜これも作戦???
Masaさん、素敵なウォレスをありがとう😊
加油❣️ウォレス
返信する
とっとき有りがとう! (えこ)
2019-03-07 23:35:59
今晩は、我が家では、垣根の山茶花が終わり、木蓮 雪柳がスタンバイ…春を待っています。この頃リリースされなかった、最美的時光をみています。中国語は全然なのに!〜新作を待っています。
返信する
過去作品で (いくちゃく)
2019-03-07 23:41:07
昔のドラマを楽しんでいます。
「菩提樹下」の視聴が終わったので、Masaさん、Ryuさん、lilyさんおすすめの「江湖の薔薇」に入りました。
「菩提樹下」は、ウォレスの足の指を切り落としたり、婚約者の鏡心を川に沈めたりと、人命をも左右しかねない富家の規矩というものに戦慄を覚えましたが、最後にはひどい目に遭いながらも善良さを失わなかった三人の主人公たちによって大団円を迎えることが出来て、ホッとしました。
地味な作品かなと思っていたのですが、出生の秘密や復讐やら盛りだくさんで、意外にもとても楽しめました。
七三分けのウォレス演じる生真面目な厚朴が好感度大です。
一転、「江湖の薔薇」はオープニングからテンションが上がる作品ですね。
まだ前半ですが、若者らしい生意気さと真っ直ぐな気性の沐晟がとても凛々しくて素敵です。
ただ、そのプライドの高い性格が危うさを引き寄せそうで、今後の展開が気になってハラハラしています。
さすが、おすすめ作品ですね。
そして、久しぶりのウォレスのキスシーンにドキドキしました。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-03-08 10:13:01
 夏頃迄……
今回の映画の撮影は長丁場ですね……… 昨年何かの記事で、2019年の作品は5ヶ月掛けた大作になる!というのがありました。 確かでは有りませんが、今回の映画の事かな?と…… だとしたら撮影は夏頃迄続きますね~ 体調崩さないと良いけど…… 勿論ウォレスのことだから万全の態勢で挑んで(臨んで?)いると思いますが……… 長丁場だと心配ですよね! あ~本当にこの作品
、少しでも情報欲しいですねぇ~~~ 禁止令出てるけど、撮影現場に行きたいファンの気持ち解ります❗
返信する

コメントを投稿