気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

深圳でコンサート告知&必見映像

2023-09-02 19:18:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!

ウォレスの微博への投稿です。
いよいよですね。

🔻こちら
「O」旅程再启,感谢每一份炙热的等待
深圳见👌🏻」(旅がはじまったね。深圳で会える
までに刻む熱い時間に感謝)


ついでに必見!上海コンサートの見どころ映像です。
ウォレスの公式微博から

⭐️その1(我要你)

⭐️その2(old school)

⭐️その3(私語)

⭐️その4(約翰屈伏塔)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深圳で会いましょう〜ウォレ... | トップ | ところで、たくさん閲覧くだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-09-02 22:58:59
続きは深圳でね❤️って感じの映像集ですね😄
ウォレス、カッコいい!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-03 14:58:23
こんにちは。
深圳で・・・・・・・会いたいですね。
今回のセットリストで「約翰屈伏塔」~「我要你」の流れが大好きです。
この「約翰屈伏塔」ジョン・トラボルタとは読めるわけもなく、色々と検索していたら、2018/7のMasaさんの記事にまたまたたどり着きました。
そして2013のセレモニーの時の彼とのツーショット写真!
私も彼の右手が気になって仕方なかったです(笑)
この曲を聞くたび思い出しそうです。
Masaさん今回もありがとうございました。
返信する
Unknown (Masa)
2023-09-03 15:09:00
姫ちゃん、そうでしたか!
お役に立ててよかったです。
まずはウォレスの事はこちらで検索すると見つかる可能性が高いかもしれません。

検索方法はこちら
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/16eff9fbb011bd1eb1ca6c0d4286d3a9
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-04 01:34:19
Masaさん、検索方法ありがとうございます。
確かにこちらのブログの、ウォレス公式記事の網羅率半端ないです。
これからもお世話になります🙏
返信する

コメントを投稿