気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

深圳で会いましょう〜ウォレスの投稿

2023-09-01 22:24:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!

こんなカッコいいウォレスって。。

🔻こちら




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス主演のドラマ「困兽... | トップ | 深圳でコンサート告知&必見映像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-09-02 00:07:28
自撮りっぽいですね。
素肌がキレイなのがよくわかります😍
ドラマの撮影も終わったし、そろそろおヒゲを伸ばしますか!
あ、コンサートが終わるまではダメか〜
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-02 04:48:37
おはようございます。
ほんとに綺麗な素肌!
お肌のお手入れどうしているのか聞きたいです!

おひげはのばさないでねーーー。
返信する
Unknown (ポチ)
2023-09-02 10:55:41
姫ちゃんさん、ウォレスのお髭姿もセクシー&ワイルドで、なかなかのものですよ〜😘
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-04 01:23:02
ポチさんこんばんは。
確かにウォレスのお髭はセクシー&ワイルドですね。
今まで断固として毛嫌いしてきましたが、
ウォレスをみて考え方が変わりそうです😍
返信する

コメントを投稿