気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【お知らせ】ブログの使い方

2022-08-24 22:36:00 | お知らせ
(2022年8月24日の投稿です)

こんばんは。

 
事情があって3日間お休みします。
そうそう、このブログの便利な使い方をご紹介しますね。
もしよかったら活用してみてくださいね。

色々、描き散らかしておりますが、2018年からのウォレスのオフィシャルな情報はほぼ網羅していると思いますので、気になる事があったら、検索してみてください。
ウォレス以外にも、香港などの話題も散りばめております。
ただし、過去記事は残念ながら、リンクが見られない場合もありますので、ご了承くださいませ。😔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【カテゴリー】 での検索
以下のカテゴリーで、ブログの内容を確認できます。

〈スマホ版〉


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【検索方法】単語検索
→検索欄を使って、気になった「単語」で検索できます。

〈スマホ版〉
①一番下まで、画面を移動させます。
②この検索欄に、検索したい「言葉」を入れて、検索をクリック


〈PC版〉
PCトップ画面の右欄の上側にある検索欄に検索したい「言葉」を入れて「このブログ内で」をクリックしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】ブログへのコメ... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」DVD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-22 21:49:08
わかりました。
元気で帰ってきてください🥰
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-22 23:14:17
Masaさん留守の間の事までお気遣い頂き感謝です。 ブログの開始を待っています😊
返信する

コメントを投稿