気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「解放了」撮影

2019-05-05 10:31:23 | 映画「解放·終局営救」
*李監督の微博に写真が掲載されています。どうやら「タイタニック号から解放されたシーン」は完了らしいです。イマイチわたしには??ですが。。

李少红監督の微博

「老吊车真厉害,它轻轻的一抓就起来!
再战五四青年节!上帝神光沐浴着我们!解放泰塔尼克号群演场面全部完成!✊✊✊#国庆献礼片# @电影解放了 」


(追加)
*こんな投稿もあったのです。
电影解放了
「抬头遇喜气,光辉生吉兆,分享来自#电影解放了#拍摄现场捕捉到的锦鲤之光」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識に残る〜〜ウォレスの... | トップ | 涼生我們可不可以不憂傷の放... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-05-05 10:53:21
タイタニック号も出てくる・・・?
とても大掛かりな撮影風景ですね。
迫力満載、壮大な物語なんだろうな~
全容がわからないだけに、いやが上にも想像が膨らみます
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-05 11:09:32
おはようございます。
まったくの、このタイタニックという情報で、想像の翼をひろげてしまいました。書き込みするくせに、聞き流して!
タイタニック。ウォレス君はお仕事。ずっと気になるスリムという
以上の痩せて見えかた(戦時中)
どうしようもなく、嫌な展開、最期を。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-05 11:18:38
Masaです。
どうやら中国でタイタニック号の建設が行われているらしいのです。このへんと関係あるのかもしれないです。
あまりよく調べていないので。。そのうち解明されるかも、です。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-05 13:38:33
ビックリ⁉️
クレーン車が複数台???
なんとも想像を超える撮影と
物語の広がり方、ついていけませーん
Masaさんの情報を待っています❣️
返信する
Unknown (lily)
2019-05-05 13:50:57
「大きなシーン」の撮影が終わったということのようですね。意味は分かりませんが。
国慶節に公開ということで監督はじめキャスト、スタッフ頑張っているでしょうね。
ウォレス加油~

ホーさん、RakutenVIKI で「涼生・・・」の英語字幕見られませんか?
私は英語字幕で見ています。
4月22日付(「何以笙簫黙」も中国で再放送だとの事)のコメントでwallace娜哇哇🐸さんから教えていただいたRakutenVIKI で観ています。
ウォレスの他のドラマも見られます。参考までに。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-05 14:01:41
Masaです。
改めて李監督のコメントを読んだのですが、中国に作られた「タイタニック号」を使って撮影したように読めますね〜〜。

*さて、ドラマはここでも視聴出来ることを紹介させていただきました。

https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/832bbb688089c0126d725401b4a38719

*wallace娜哇哇さんとlilyさんのご紹介いただいたサイトでは、「一路繁花相送」も観られますよね〜
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-05 18:19:00
Lilyさん、Masaさん、お知らせありがとうございます。🙇
「これには、字幕は付いておりません」という表示を、うたがいもせずに受け入れてしまって、おっとり刀でおりました。(笑)
助かりました。(*^^*)
みなさん、きっともう、何度もみているのでしょうね😃
やっと、更に楽しめます🎵🎵
返信する

コメントを投稿