気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日のスケジュール 「這!就是街舞」10/3 ここから見られる?→ヌカ喜び😆😆

2020-10-03 17:47:00 | バラエティ 這!就是街舞
ここからみられました。ここ
何故か、スマホだとみられます。なんと!5分間だけみられて、それがたまたま、ウォレス隊長のパフォーマンスの時でした。笑笑。

「#这就是街舞# 一场属于酷宝们的狂欢派对,准备好一起炸了吗? 」


→会場入りしてすぐの様子。これから着替えてスタンバイです。

ウォレスチームのダンス【这就是街舞
ダンスのあとのインタビュー【新娱


多分、パフォーマンスが終わった後の模様。
钟汉良 这就是街舞3 苏恋雅Sulianya小视频 哇哇俺队 拿俺鸭的手机录的俺们家

番組プログラムはこんな感じだそう。

火鍋トークが14時からと思っていたのですが、もっと早かったのですね。
隊長達のパフォーマンスも見たいなぁ。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Masa日記〜徒然なるまま | トップ | 決勝戦〜泣き虫ウォレス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-03 19:11:20
ウォレスのダンスカッコいいです!
特に中盤以降の腰ふりダンス、女性陣との絡みもセクシー。
酷男孩です~
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-03 20:29:56
Masaさん 早速のアップ有り難うございます😊😊
久々にウォレス隊長と哇挖酷宝のダンス見れて嬉しいです💕 ウォレスもみんなもキレキレで、最高です💕 苏恋雅さんとのオマケ迄ついて、昔のダンスシーン思い出しちゃいました❗
途中、胸の前で腕を交差して指を曲げたあの振付けは哇挖酷宝のシンボルスタイルを取り入れたのかな?(考え過ぎ?)
ウォレスの所々に見え隠れしたダンス、スタイルはトラボルタ風??(笑) 最後の決めポーズはちょっと違ったけどねー(笑)
カッコ良くて何回もリピートして見ちゃいました❗ 
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-03 20:57:15
ダンスの後のインタビュー動画観ました。
これだけで、もらい泣きしちゃいました😂
とうとう今夜、大団円を迎えるんですね~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-10-03 21:01:31
酷宝们とウォレスのダンス、素晴らしいですねー❗️
優雅でセクシーで、ウォレスのこういうのが見たかった😊
コスチュームも秋の装いで、素敵です。
ダンスの後のコメント、内容は、わからないけど、達成感とチームの一体感が画面から伝わってきて、もらい泣きしそうです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-03 21:12:10
ポチさん
小宝くんが、ウォレスの後ろに映りこまないようにちょこちょこと移動してたのが可愛かったですね~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-10-03 21:33:04
いくちゃくさん、ウォレスに注目していて、小宝くんには、気づかなかったです😄
もう一度見直したら、たしかにじわじわと脇にはけてましたね。
会場には、大スクリーンが設置してあったんでしょうか。
ふたりのセーラームーンバトルが、随分と前の事のように思い出されます🤗
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-03 21:40:44
wa~、皆さんも熱い💕
最後というわけではないでしょうが、ダンスの切れが凄くアップしていて、春林さんのショー的な要素がつよい感じのパフォーマンスを見た時、これをウォレスで見たいと思っていたので、スーツ姿を見た時は、ワクワクがとまりませんでした。😍
辛子色のスーツ、女性二人の紫色のパンツ・・・まぁ、凄い色合わせが、セクシー😘しかも、あの腰振りダンスが、メインに思えるほど、切れ味も良かった。
やはり、スーツ姿のダンス、今風のストリートダンスで、ウォレスのトラボルタのオマージュかな・・・と。😊
いつあれほどに、練習しておくのでしょうね。ほかの仕事をしつつ、蟹の差し入れとレッスン。達者な人は、少しの合わせで、あそこまで、できてしまうのでしょうか。凄い‼️
ジャケットの後ろ姿に汗が滲んでましたね。しかし、楽しそうに踊ってましたね。
悔いなく、楽しめたでしょうかね😘🤗
返信する

コメントを投稿