気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良迷集合part2【Birthday party】の投稿

2018-11-24 08:22:33 | ウォレスHappy birthday
*ひとまず、facebookにあるファンのコメントのコーナーに日本のファンがbirthday partyをした事を投稿してきました。2件ほど香港のファンの方から「イイね」をいただいてます。
▼【投稿はこちら】

✴︎実際はお顔を出して投稿しています。次は11月30日にまた、別のところに投稿してきますね〜〜。

*そして、もうお一人いらしたのですが、タイムアップで集合写真が撮れず申し訳ありませんでした。(ここも反省〜〜)

*そして、そして!色々至らない事がありまして〜〜。
*興奮が落ち着き、色々と後悔やら反省がムクムクと湧いて参りましたので、こちらでお詫びを。。
*ファンの方がわざわざ持ってきてくださったお土産を皆さんに配るのを忘れたり、お花を飾るのを忘れたり。。。じぶんの至らなさに猛省でございます。
▼本当に申し訳ありませんでした。【配れなかったお土産と飾れなかったお花(涙)】

matiさん、Keteru87さん、申し訳ありませんでした。


ブログ 鍾漢良迷集合part1

ブログ 【参加者の皆様へ、ご案内を送りました】【締め切りました】BIRTHDAY PARTY ♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷集合part1 | トップ | 鍾漢良迷(ウォレスファン)... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のこもった誕生祝 (lily)
2018-11-24 10:04:17
ほのぼのとした暖かい誕生祝い。皆様の想いが伝わってきてうれしいです。
日本のファンの輪が広がっていくように祈っています。
ウォレス本人にも日本のファンの想いが伝わりますように!
返信する
Birthday Party🎉 (ポチ)
2018-11-24 10:35:43
昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。実はSNSで知り合った方々にお会いするなんて、初めての経験でしたので、ハラハラドキドキで集合場所に向かったのですが、 Masaさんの笑顔に迎えられて、そんな心配は一瞬で吹き飛んでしまいました。
Masaさんは予想通り、温かくて、フレンドリーで、包容力のある素敵な方でした。
kumiさんとお二人で、企画や準備、連絡と、お仕事がある中、本当にお世話になりました。
鍾漢良迷の皆様との楽しいお話で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
遠い中国のウォレス の元に私達の想いが届きますように💕
返信する
素敵な Party (Ryu)
2018-11-24 14:00:08
ちょっと迷いながらの参加でしたが…… とても楽しい鍾漢良迷の集いでした❤ 時の絶つのを忘れる程…… 次から次とウォレスの話は後を絶ちません(笑) 皆さん本当にウォレスを愛しているんですね〜 masaさんkuniさん、keteru87さんお忙しいのにお手数をおかけしましたm(__)m 可愛い黒花🐼ちゃん実物見れて嬉しかったです! もし次回があるならば…… 又皆さんとウォレスの四方山話をしたいと思います!

✏ ぷにーにさん 話していた「秘密花園」の見れるウェブサイト… 良く解らないので教えて戴けると嬉しいです!

masaさん素敵な企画を有り難うございました❗
返信する
お気になさらず❣️ (Keteru87)
2018-11-24 16:45:31
私が勝手にしたくてやりましたのでーす
猛省など、、、夜遅くまで席決めの写真のプリントアウトなど素敵なアイディア
嬉しかったし、他の方の熱いエネルギーに脱帽でした。
すべて初めての経験、Masaさんの企画にバンザーイ‼️
返信する
Re:素敵な Party (Masa)
2018-11-24 17:08:08
Ryuさん
ご参加ありがとうごさいました。
作品については、ご自身でソフトをご購入なさる事をおすすめしていますので〜〜。
よろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます! (えこ)
2018-11-24 17:24:05
今晩わ 皆様の楽しいオフ会の様子が良く伝わってきました。とても嬉しいです。
返信する
良かったですね (いくちゃく)
2018-11-24 19:25:34
楽しくウォレスのことを語り合っている様子が目に浮かびます。
日本にもたくさんのファンがいることをウォレスが知ってくれたら嬉しいですね。
返信する
ありがとうございました (sablina)
2018-11-25 12:04:17
Masa様,kumi様、皆様
 誕生日をご一緒させていただきありがとうございました。初めてファンの方とお会いしましたが、とても楽しい時間でした。
返信する
あっという間の (きょけ)
2018-11-25 14:33:13
Masa様kumiさまketeru87様素敵な会を開いて頂きありがとうございました皆様フレンドリーな方々ばかりであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたこれからもよろしくお願いします
返信する
とても楽しいwallaceバースデーパーティーでした♡ (kumi)
2018-11-27 12:58:32
Masaさんのウォレスの誕生日会やりたいねの連絡に、テンション上がり微力ながらの準備と参加をさせて頂きました。
やっぱりファンの方同士だとはじめてお会いしたに関わらずウォレスの話題で盛り上がれるのですね〜
又是非お会いしてウォレス愛で盛り上がれたらなぁと思ってます。
皆さま、楽しい時間ありがとうございました〜♡
返信する

コメントを投稿