気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良迷(ウォレスファン)いらっしゃ~い ^^【第4弾】

2018-11-25 21:24:19 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
*こんばんは。ウォレス君の誕生日まで秒読みですね~。先日の「Birthdayparty」の後に、ツイッターにポチさんが投稿してくださっていましたので、ご紹介します。
*ポチさんはいただているコメントを読んでもわかるように、かなり多くの鍾漢良作品をご覧になっています。リサーチ力も凄いんです。色々教えていただきました。写真には、「集合写真の際」に全員で持ったKeteru87さんがご用意くださったお花を飾ってくださっています^^。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷集合part2【Birthday... | トップ | 「涼生,我們可不可以不憂傷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチさん、ありがとう❣️ (Keteru87)
2018-11-25 23:07:57
嬉しいです。
皆様のウォレスへのイメージを壊さないお花になっているかほんとドキドキでした。
お花と一緒にいるウォレスのインタビューなどを観て、、、
黄色のお花が似合うんですよね〜〜本数が足りずに断念せざるをえなかったんです
この季節のお花はねーちと渋いのが多かったり
ホント嬉しいです、ありがとう!
返信する
keteru87さん、こちらこそです😊 (ポチ)
2018-11-26 07:17:17
ウォレス のトレードマークは、ひまわり🌻のようですが、最近の彼を見ていると、こういうエレガントなお花の方が似合うとわたしは思います。
たくさんの花束を、本当にありがとうございました。

追伸...リサーチ力なんて、お恥ずかしいです。ただの暇人ですから〜😅
返信する

コメントを投稿